私は火星人(-)の霊合星人です。火星人については分かったのですが霊合星人が良く分かりません。
詳しい方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 こんにちは。

私は、土星人(+)霊合星人です。
 霊合星人とは、わかりやすく言えば、大殺界の2年目=停止(ていし)という、「人間のエネルギーが最も低く、ツキに見放される八方塞がりな時期」に、この世に誕生した人を指します。
 即ち、ご自分の羅針盤を御覧頂くと解ると思いますが、自分の干支に、「停止」が入っているはずです。
 最もエネルギーが失われている時に誕生した、即ち、生まれてくるパワーを、自分の運命星と対極の星から譲り受け、その力を借りて誕生したことになります。
 その為、霊合星人は、生まれた瞬間から、全く真逆の2つの運勢・性格をもちあわせているので、特徴が捉えにくかったり、幸運が転じて不運が訪れたり、またはその逆も本人の意思に関係なく現れるのです。
 私は、正直これまで六星占術も、四柱推命も信じておりませんでしたが、平成17年から今年一杯までの大殺界で、本当に辛すぎたことがきっかけで、よく見るようになりました。すると、これまでずっと解らなかった自己分析が、分析地獄になる理由が、霊合星人の著書を読んでわかりました。
 takka1さんは、火星人ならば、その対極の水星人を半分持ち合わせているのです。対極にある星は、運命も性格も真逆ですから、他人から見ると矛盾していて一貫性のないとらえどころのない人というように、見えるそうです。私も確かにそうですね。
    • good
    • 1

 私は水星人(-)の霊合星人です。

つまり、質問者様と逆の配置になりますね。

 つまり、全然逆の性質の物が1人の人の中に存在する形になるので、一筋縄ではいかない、掴み所の無い感じに周囲には映るようです。

 また、殺界期間が増えるので、良いときと悪い時がはっきり分かれるとの事でした。

 判る範囲で説明してもいいのですが、前出の回答者様方が言われているとおり、一度細木先生の本を買えば、後はだいたい自分で判るようになるので、私も一冊でいいので、本を買うのをお勧めします。多分1冊500円くらいだし、古本屋に行けばもっと格安でありますよ。
    • good
    • 0

こんばんは~☆


私は土星(-)です。

友人が霊合星人なのですが、友人曰く、霊合星人の方は、自分の星の運気と霊合星の運気と両方からの影響があるので、一般の人だったら12年に3年間が大殺界なんだけど、霊合星の殺界もあるので、結構辛い・・・なんて事を言ってましたよ。

前の方が言うとおり、本を読むのが一番かな・・
大殺界が明けてよかったですね。
私は来年からです・・・
    • good
    • 0

霊合星人の人専用の本が売ってます。

本屋で立ち読みしてください!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近の曲でいい曲ありすかね?♪

最近の曲でいい曲ありすかね?♪

⚫友達と喧嘩した時
⚫辛いのは自分だけじゃないんだよ
⚫頑張って!!

...とゆうふうに、、何個でもかまいません!♪
曲名と歌手名をお願いしますっ(・∀・)/ 

Aベストアンサー

とにかくgreeenはいいですよ!!

・道
めっちゃいい曲!!
・桜color
桜ソングです!感動する別れの歌!
・扉
前向きな曲!
・人
何気にめっちゃ好きです!!

greeen以外ならmiwaとかいいですよ^^
miwaはシーブリーズのcmのミラクルを歌っている方です!

Q「木星人+霊合星人」と「金星人+霊合星人」との性格上の違いがわかりません。

反対の星の影響を受けるので
2面性があるとわかったのですが、
「木星人+霊合星人」と「金星人+霊合星人」との性格上の違いがわかりません。本を読んでもどちらも書き方は違えど、
・木星人は「几帳面」だが「自由主義」
・金星人は「自由主義」だが「几帳面」
と書いてありました。性格的には同じですか?
詳しい方教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

>・木星人は「几帳面」だが「自由主義」
>・金星人は「自由主義」だが「几帳面」

こう考えると良いと思います。

木星人は、いつもは「几帳面」なんだけど、ときどき「自由主義」な
一面がある。金星人は、いつもは「自由主義」なんだけど、ときどき
「几帳面」な一面がある。

ただ、六星占術とは、算命学という伝統的な占いのなかの一部分を
借用し、細●さんなりの解釈を加えた「あまり厳密ではない」占い
ですから、あんまり信頼ならないと思います。

性格に関しては、六星占術よりも、むしろ伝統的な解釈のほうが、
当たると思いますよ。ご参考までに、60干支と性別を加えた
120パターンの性格占い。 → http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

Qありす19th

フラワーコミックスの「ありす19th」というマンガを単行本で読んでいるのですが、
今私は5巻まで持っているんですが、今のところ何巻まで出てて、
今も「少女コミック」で連載してるのか、知ってる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

今現在、6巻まで出ています。
そして、少コミでは3月5日に発売した7号で最終回を迎えました。

Q天王星人 (-) 霊合星人 5月の運勢

すみません、天王星人(-)霊合星の持ち主です。2007年の5月の月運、5月25,26,27,28,29,30,31日の日運、そして6月の月運をどなたか調べて教えていただけないでしょうか。今海外で手元に本がありません。困った状況になっていて、本当にあたっているのか気になります。どなたかお願いいたします。

Aベストアンサー

同じ天王星人-霊合星人です。
5月25日~ですね。
25日 種・再
26日 緑・財
27日 立・安
28日 健・陰
29日 達・停
30日 乱・減
31日 再・種
だから28・29・30があまりよくない日。

6月は減・乱です。

私は参考程度にしてます。
変な星ですよね~。あまり悩みすぎないようにしてくださいね!

Q彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありす

彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありすぎてよく分かりません。私は煙草を吸わないので、個人的にはマーベラスってメーカーの方がかっこいいじゃんって思ったりします。
どのzippoがプレゼントにはおすすめでしょうか?

ちなみに、柄(彫り物等)があったりするものよりはシンプルな方が好きだと思います。

Aベストアンサー

Zippoのライターは、それこそ専門店に行くとこちらが圧倒されるほど数があり、そこへ行った私自身、「よくもまぁ、これだけ....」という気分になったことを覚えています。

これは女性と男性を逆に考えてもいいのではないでしょうか?例えば「指輪」とか。「指輪」も本当にたくさんの種類がありますが、もしあなたが、彼に「指輪がほしい」といったら、それは何を意味しますか?

あなたが選んでくれた、買ってくれた指輪がほしい、という意味ではありませんか

おそらく彼も同じだと思うのですが。あなたが、彼に似合う、あるいはかっこいいなぁと思うZippoを選んであげればそれでいいじゃないですか。極端な話、どんなZippoでも彼は喜んでくれると思いますよ

Q霊合星人の水星人の-の方

こんにちわ、私は水星人の-(19歳)です。
平成17年度版の細木数子の占い本で今年は最高の年だと書いてありましたが、今年を振り返ると精神病で会社を辞めたりそのことに後悔して悲しくなる毎日で、友人の死、交通事故(被害者)、スノーボードで骨折して後遺症もありまともに働けず月々の支払い、父の急死で生活が苦しくなったり6年前新築した家の売却、祖母の痴呆(元の性格もかなりきつい)で家庭内の混乱など...
不幸続きです。
水星人の-のかたへ質問です。まだ途中ですが今年はどうですか?

Aベストアンサー

 こんばんは。水星人-の霊合星人です。

・・・確か今年は種子と再会ではないですか?だから一番いい運気というのは、2年後の立花・安定だと思います。

 種子の意味は、確か”種を蒔き始めるのに最適。ただ、まだ種の時期なので、上手く行かない事もある”みたいな意味だったかと。

 そういう私もあまりいい年ではありませんね。少~しだけよくなりそうな予感がありますが、どちらかと言うと悪い時期に何かをしてしまった事で、その影響がいい運気の時まで影響する事があるようです。(思い当たる事が私は一杯あります。)

 占いはあくまで占いです。全部当たるわけありません。実際六星占術も、性格とか相性とか全然合ってる気がしないので、参考にすらしていません。

 ただ、時間的な傾向だけは合っているような気がしていますので、参考にはしています。

 ここからは占いとは別の話です。今年、質問者様は大変な年になってしまいましたね。その一つ一つがとても質問者様を苦しめているのだと思います。

 でも、乗り切らないといけないんです。乗り切れば、次の時間というか環境というか運勢が流れてくるのだと思います。それはどの占い師でも分からない事ですが、身体と心を休め、立ち上がり、歯を食い縛った人だけ先に行けます。

 一つ一つの事を、解決していかないといけないかもしれませんが、必ず解決しようと思わないで下さい。出来ない事もあります。その事を背負って生きていく事も、何も恥ずかしい事でもないし、人と比べる人生ではない質問者様だけの価値観で生きていく事だと思います。単なる1つのファクターに過ぎなくなるかもしれません。

 占いって、羅針盤みたいな物だと思っています。羅針盤は方向を示しているだけ。何処に行くのか、そして行く事を選ぶのも、質問者様次第なんです。
 
 休んでもいいです。へこたれるべきです。考えながら動いてもいいと思います。でも、勝手に自分で自分の事を諦める事だけは辞めましょう?(そこまで考えていないかもしれませんけど。先走り過ぎならゴメンナサイ!)
 
 ちなみに私は生まれつき片耳が聞こえません。こっちもおそらく生まれつきですが、心臓と肝臓が少し弱いです。ずっと死んでいると言われていた父が生きている事を知って、刺しに行こうとしました。未遂で止められましたが。(ちなみにこの時、大殺界ダブルパンチ)成人後、両親の間に入って離婚を進め、私は母方の苗字に家裁で簡易裁判をして変えました。どうです?もろ霊合星人の水星人って感じしませんか?

 こんな私でも、頑張ってますよ~。これまでの人がした事無い色々な経験が、私を、私の力だけではとてもなれなかった視野とか考え方の広がりを持てたと思います。感謝までは行きませんが、今の自分好きだし、それが私の強みだと思います。

 質問者様の心のエンジンになればいいですね?

 こんばんは。水星人-の霊合星人です。

・・・確か今年は種子と再会ではないですか?だから一番いい運気というのは、2年後の立花・安定だと思います。

 種子の意味は、確か”種を蒔き始めるのに最適。ただ、まだ種の時期なので、上手く行かない事もある”みたいな意味だったかと。

 そういう私もあまりいい年ではありませんね。少~しだけよくなりそうな予感がありますが、どちらかと言うと悪い時期に何かをしてしまった事で、その影響がいい運気の時まで影響する事があるようです。(思い当たる事が...続きを読む

Q「V6」森田剛とAV女優・美雪ありすの交際について

肩書きや条件で異性を選びたくないと思ってはいますが、正直なところ私はAV女優や男優と交際する気にはなれません。
記者が「美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?」と尋ねると、森田は「職業は関係ない!みんな一緒!」と真剣な表情でキッパリ。と答えたそうですが、言ってることは素晴らしいはずなのにどこか納得しがたい矛盾した自分がいます。

みなさんは、どう思われますか?

Aベストアンサー

至極まっとうな考えだと思いますよ。私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができるかどうか微妙なところですが、現在進行形では無理。
それは、やっぱりある種の独占欲であったりするんじゃないでしょうか。相手の体を他の不特定多数にみられたくないとか、他の異性にさわってほしくないとか、ある意味当然の欲求ですよね。

でもそれは多分芸能界の人からするとちょっと感覚が違うのかも。
そもそも役者をやっていれば、AV女優じゃなくたって普通にドラマや映画で好きでも無い人とキスシーン、ベッドシーンがあったりします。ジャニーズですらありますからね。
子供の時からそういう世界にいたら、私ら一般人に比べると、仕事と割り切って好きでない相手とそういうことをするということに対する理解はあるほうなんじゃないでしょうか。

もしくは彼女がいてもいませんとか友達ですとか答えなくてはならないような暗黙のアイドルっていう職業で、その暗黙の中で異性のファンに夢を抱かせて売っているわけですから、仕事なら仕方ないっていう色んな感覚は私たちのそれとは大きく違うんだと思います。

それに、実際の2人がなにをどうしてそうなったんだか、誰にもわかりませんし。
他の方がいうように、男性としてそういった魅力にひかれてしまった可能性もゼロではないのかもしれませんが、そうでないかもしれませんし、誰にもわかんないと思います。
体の相性の問題だけなら、真剣交際しなくたって、いくらでも遊びでつきあえるでしょうし、そういう相手に困るとも思えません。それをさっぴいても惹かれる相手の方の性格があったりなんかだとすれば、それだけ真剣に対応するだけの何かがあるのかもしれませんし。
私たちにはわからないのでお相手の人を表面的にしかみることができないんですから、あとは個人の価値観で、そういう職業が嫌だなって思っても仕方がないと思います。

まあただ、立派なこといってるなあとは思いますし、嵐みたいに若い子相手に前面に押して売り出し中ってわけでもないある程度コアなファンの多い落ち着いたグループですので、いい大人なんだから好きにしてくれればいいと思う反面、やっぱり一部のファンの方がいうように、アイドルっていう職業をしてるからには、そこの自覚も多少は考えてほしかったかな、という気持ちも完全にはぬぐえませんね。

特にうちは、私の影響で小学校6年生の娘がV6ファンになったばかりなので、こういう記事をみつけちゃったらちょっと刺激が強すぎますから・・・
いのっちの奥さんて誰?女優のこの人だよ、って普通にいえますけど、剛君の彼女って何してる人?ってなったときにAVでてますじゃあ、子供もショックうけるだろうなと思います(もちろん言いませんけど…)
そういう職業だってことは、もうちょっと配慮がほしいかなとは思いますね。
皆が皆剛くんみたいな受け入れ態勢でいられる職業ではないと思いますから。

至極まっとうな考えだと思いますよ。私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができる...続きを読む

Q私は木星人+霊合星人(金星人)です。

霊合星人の大殺界は最悪に悪い事ばかり書かれてました。
それと、先祖供養に励むともかいてあり、主人は水星人+。
私との相性はほぼ安心出来る組み合わせになってましたが・・・・思いかえせば私は幼少期から
両親との仲は最悪でしたし、知人も私の両親には呆れてる状態。

こうゆう状況って、ご先祖様が・・・・・てケース多いですよね、細木和子のテレビで以前散々やってましたが。

大殺界の時期に大きな変化をもたらしたらイケない事は理解してるのですが、去年私は事故の後遺症がでて働く事が不可能になり仕事を辞めました。
確か、運気は悪くなかったはずなんですが。

で、今は少しずつ良くはなってるので来年から無理しない程度働こうと思ってるのですが、来年から大殺界。
どうすれば
イイのか悩みます。

なにかイイアドバイスあったらお願いします。

Aベストアンサー

私は金星人の霊合星人です
つまり相談者様と反対の性質(?)でも、同じ運命の星です

私は占いを信じます
でも、統計学です。

信じ方次第だとも思います

細木先生(土星+)も大殺界にTVにでていて、
「大殺界だからレギュラーはふやさない」っといっておりました
その割には、特番はやってました。
そして今年種子になったので、新たなスタートをされているんだと思います

去年いい運気の時に事故にあわれたとのこと(大変でしたね)、
たぶん占い師だったら「いい運気の時だったから命を落とさずにすんだんですよ」っといわれるんでしょう

いい運気の時になにかあっても、「大殺界の時の過ごし方が悪かった」っと書いてあったり、、、

私(達)は来年から大殺界です。
とても気になるのなら、今年まだ3か月あります。
その間に就職活動をされてみてはいかがですか?
でなければ、3年間は派遣で働くとか、、、

ちなみに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90
先生の占いが当たったものと外れたものが載ってます

私は金星人の霊合星人です
つまり相談者様と反対の性質(?)でも、同じ運命の星です

私は占いを信じます
でも、統計学です。

信じ方次第だとも思います

細木先生(土星+)も大殺界にTVにでていて、
「大殺界だからレギュラーはふやさない」っといっておりました
その割には、特番はやってました。
そして今年種子になったので、新たなスタートをされているんだと思います

去年いい運気の時に事故にあわれたとのこと(大変でしたね)、
たぶん占い師だったら「いい運気の時だったから命を落と...続きを読む

Q学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありす

学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを買ってぃぃかわかりません… オススメの教材があれば是非教えてください!!

Aベストアンサー

横着で申し訳ありませんが、こちらに書いたのでご覧ください。

TOEICの初挑戦に適している参考書はなんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5819794.html

Q六星占術 霊合星人同士の相性について

私は、土星人マイナスの霊合星人(亥)で、彼は火星 人マイナス霊合星人(未)です。


相性があまり良くないらしいのですが、霊合星人同士だとどうなるのかを調べてみたのですがよくわからないので、ご存じの方がいましたら宜しくおねがいします

Aベストアンサー

たしかに相性はよろしくありませんが、この世に生まれお互いの性格を磨く機会を与えられた、ともいわれています 逆に非常に幸運な巡り会わせですね 成就されれば生涯の宝を得たことになります


人気Q&Aランキング