人気雑誌が読み放題♪

私は火星人(-)の霊合星人です。火星人については分かったのですが霊合星人が良く分かりません。
詳しい方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 こんにちは。

私は、土星人(+)霊合星人です。
 霊合星人とは、わかりやすく言えば、大殺界の2年目=停止(ていし)という、「人間のエネルギーが最も低く、ツキに見放される八方塞がりな時期」に、この世に誕生した人を指します。
 即ち、ご自分の羅針盤を御覧頂くと解ると思いますが、自分の干支に、「停止」が入っているはずです。
 最もエネルギーが失われている時に誕生した、即ち、生まれてくるパワーを、自分の運命星と対極の星から譲り受け、その力を借りて誕生したことになります。
 その為、霊合星人は、生まれた瞬間から、全く真逆の2つの運勢・性格をもちあわせているので、特徴が捉えにくかったり、幸運が転じて不運が訪れたり、またはその逆も本人の意思に関係なく現れるのです。
 私は、正直これまで六星占術も、四柱推命も信じておりませんでしたが、平成17年から今年一杯までの大殺界で、本当に辛すぎたことがきっかけで、よく見るようになりました。すると、これまでずっと解らなかった自己分析が、分析地獄になる理由が、霊合星人の著書を読んでわかりました。
 takka1さんは、火星人ならば、その対極の水星人を半分持ち合わせているのです。対極にある星は、運命も性格も真逆ですから、他人から見ると矛盾していて一貫性のないとらえどころのない人というように、見えるそうです。私も確かにそうですね。
    • good
    • 1

 私は水星人(-)の霊合星人です。

つまり、質問者様と逆の配置になりますね。

 つまり、全然逆の性質の物が1人の人の中に存在する形になるので、一筋縄ではいかない、掴み所の無い感じに周囲には映るようです。

 また、殺界期間が増えるので、良いときと悪い時がはっきり分かれるとの事でした。

 判る範囲で説明してもいいのですが、前出の回答者様方が言われているとおり、一度細木先生の本を買えば、後はだいたい自分で判るようになるので、私も一冊でいいので、本を買うのをお勧めします。多分1冊500円くらいだし、古本屋に行けばもっと格安でありますよ。
    • good
    • 0

こんばんは~☆


私は土星(-)です。

友人が霊合星人なのですが、友人曰く、霊合星人の方は、自分の星の運気と霊合星の運気と両方からの影響があるので、一般の人だったら12年に3年間が大殺界なんだけど、霊合星の殺界もあるので、結構辛い・・・なんて事を言ってましたよ。

前の方が言うとおり、本を読むのが一番かな・・
大殺界が明けてよかったですね。
私は来年からです・・・
    • good
    • 0

霊合星人の人専用の本が売ってます。

本屋で立ち読みしてください!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q六星占術 霊合星人の方に質問です。

細木数子の六星占術で、先日調べてみたところ、自分は“霊合星人”なのが分かりました。
細かくは、土星(-)の霊合星人です。
詳細を見るとかなり当たっています。
特に、霊合星人は数奇な運命を辿りやすい、という点が当たっています。
悪い運勢の年よりも良い運勢の年の方が、不幸な事が起こるのは何でだろう?と思っていました。

そして、霊合星人の本を買って読みましたが、あれって良い事、書いてないんですよ。
かなり凹みました。

そこで、霊合星人の方に質問です。
あなたは、どうですか?
当たっていますか?
霊合星人という事を知ってから何か変わりましたか?
何か変えましたか?
何かに気を付けるようになりましたか?
あなた自身の体験談を交えて答えて頂けるとうれしいです。

私からの回答が遅れる場合もありますが、ご容赦ください。
霊合星人の方の癒しの場になってもOKかな、と思っています。
たくさんの回答お待ちしています。

Aベストアンサー

私は土星(+)の霊合星人です。10年以上前からこの本を読んでいますが、
あくまでも「占い・統計学」という事を念頭に置いて読んでいます。
私も自分が霊合星人だと知り、内容を読んだ時「運が悪い星」のような
イメージでとても嫌でしたが、逆に良い年・良い月日が分かるので今では
「悪い年だからしょうがない」などと、楽観的に考えています。
今までの自分の経験では、数奇な運命という点では、思わず納得してしまいます…

>良いことが書いてない
一見、そのようにみえますが「この星の特徴を知っておけば何かにつけて
注意して行動ができる」というようには考えられないでしょうか?

自分は数奇な運命で、他人より変化が大きいんだ。と理解しておけば
多少の事では凹まなくなりますよ!
良い出来事も悪い出来事も他の人より倍なのですから、一緒に人生を
楽しみましょう♪


人気Q&Aランキング