プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきにぎりっぺをして、交番にいる警察官の鼻の目の前で放出しました。「なんだよくせえ!」と警察官は言ってましたが、その直後に必死に走って逃げました。こんな些細なことでも公務執行妨害で有罪になるんですか?

A 回答 (3件)

有罪にはならないかもしれないけど、逮捕は有り得る。

    • good
    • 0

そもそも引き籠もりのぴよぴよクンニは、外に出ることさえ出来ないでしょ!


 脳内の妄想は殺人をしようが、ンコを投げつけようが事件として成立しませんずり。
「さっきにぎりっぺをして、交番にいる警察官」の回答画像4
    • good
    • 0

軽犯罪法違反で逮捕されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!