プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の料理に見えますか?

「何の料理に見えますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

豚肉と大根の甘辛煮

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、<(^o^)/



細切りじゃがいもと、シーチキンの玉子炒め

クニちん大好き♥️
「何の料理に見えますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

何の料理に見えません。

腐った豆腐とフライドポテトを固めただけです。
    • good
    • 0

丸めたゴミに見えます。

    • good
    • 0

お総菜名人のあなたにしては、不味そう...〈陳謝〉

    • good
    • 0

色が本当の色なのか写真を加工した色なのかが分かりませんが。


私もパプリカと豆腐と卵の炒り煮の様に見えますが……。

例えばこんなクイズ形式の質問の回答に対しても、正解、不正解の返信(お礼)又は、補足は無しなの?

それだとあまりに寂しいではないですかね。^^;
    • good
    • 1

肉厚のパプリカとお豆腐のチャンプルー(-_-;)??

    • good
    • 0

豚肉と沢庵を炒めたもの。

    • good
    • 0

厚揚げとかぶらを醤油とだしで甘辛く煮た物。

    • good
    • 0

大根卵炒め

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!