プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会いを求めるってもう最終手段ですよね

A 回答 (6件)

最初の手段かも。

その出会いが人生を根底から変えることがある。がんばって下さい。
    • good
    • 1

最終手段、、、とまでは言わないが、、、



とにかく、打てる手は全て打たないと、運も縁も巡ってはこないです。

何がそれらを導くかって、、、自分自身の思いがそうしたものを手繰り寄せるのです。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、ヤリモクの釣り堀。

まともな出会いを求める人は利用しない。

(4) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 1

最終手段かどうか分からんが、出会いと言うより〝ヤリ〟のみでは無いの?

    • good
    • 2

行き帰りでも捕まえられるのにね。

    • good
    • 0

藁にもすがる……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!