プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチ山本ってあんなんばっかりだよな。

A 回答 (16件中1~10件)

どうして山本太郎を崇め奉る信者って、知恵遅れと


左巻きの変質者ばっかりなの?
共産主義かぶれの生保受給者揃いだからなの?
    • good
    • 15

公約を読めない間抜けは、なんで山本をかばうのだろう・・・



一度で良いから公約を先ずは呼んで、その後に

その財源はどうするのか? 説明してくれないか??
    • good
    • 15

マタイによる福音書:23章: 15節 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。

あなたがたは、わざわいである。あなたがたはひとりの改宗者をつくるために、海と陸とを巡り歩く。そして、つくったなら、彼を自分より倍もひどい地獄の子にする。
16節 盲目な案内者たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは言う、『神殿をさして誓うなら、そのままでよいが、神殿の黄金をさして誓うなら、果す責任がある』と。
17節 愚かな盲目な人たちよ。黄金と、黄金を神聖にする神殿と、どちらが大事なのか。
18節 また、あなたがたは言う、『祭壇をさして誓うなら、そのままでよいが、その上の供え物をさして誓うなら、果す責任がある』と。
19節 盲目な人たちよ。供え物と供え物を神聖にする祭壇とどちらが大事なのか。
20節 祭壇をさして誓う者は、祭壇と、その上にあるすべての物とをさして誓うのである。
  http://words.kirisuto.info/02.html
.


 ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。 たましきの都のうちに、棟を並べ、甍を争へる、高き、卑しき、人の住まひは、世々を経て尽きせぬものなれど、これをまことかと尋ぬれば、昔ありし家はまれなり。あるいは去年焼けて今年作れり。あるいは大家滅びて小家となる。住む人もこれに同じ。所も変はらず、人も多かれど、いにしへ見し人は、二、三十人が中に、わづかにひとりふたりなり。朝に死に、夕べに生まるるならひ、ただ水のあわにぞ似たりける。 方丈記『ゆく川の流れ』
.


 現在の憲法・議会が整備されてからにしても77年ぐらいでしょうか。
 当時の都を知る人も、少ないのでしょうが、世襲、神殿税、神殿家賃とでも、いうのかも、しれないですね。
 集金マニア、その修羅の群れ、そんなところかも、しれない。
    • good
    • 15

でも、れいわの支持率、議席獲得数が世間での評価なんですよ。



知っている人は、れいわを手足のように利用しているのは、左翼過激派だということを見抜いています。
それ以前に山本という人物は、一般的な日本人の価値観を体現できない変な人であるということ多くの人が見抜いています。
    • good
    • 15

え?ここでれいわを持ち上げまくってる人って会話が成立しない人なんだけど、見てないんですか?

    • good
    • 15

太郎は頭ですが、知恵遅れでなく障がい者です!

「どうして山本太郎に因縁つける奴って知恵遅」の回答画像12
    • good
    • 16

まず山本太郎をはじめとするれいわが胡散臭い。


あとれいわ新選組を応援するツイッター垢もだいたい臭いから嫌われているんじゃないの?こいつらがアンチ以上の知恵遅れだと個人的に思っている。

ツイッター垢の紹介のところに、反マスクワクチン原発自民貧困とか書いてあったらだいたい知恵遅れ。
    • good
    • 15

>知恵遅れみたいなのばっかりなの?



知恵遅れみたいではなく
間違いなく知恵遅れです
    • good
    • 15

考えが深く無いから。


言ってる事は、間違ってはいないが、結果までの工程表が無い。いきなりこうしますでは、無意味。
    • good
    • 15

新選組は勢力不足。


歌の文句みたい。
もっと同志を増やせ。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!