プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日(土日)は家族との時間を
大切にする彼氏はどう思いますか?
→遊びに行ったりしてます。

A 回答 (5件)

年齢がわからないので、なんともいえないところもあるんですけど。


外に出て行かないで家族とまったりなんて彼氏は、なんか頼りないと思います。
なしかしらの事情がない限りは自分の家族と休日を過ごすんではなく、新しいものを求めたり、人間関係をつくっていくものじゃないかと思います。
    • good
    • 1

あなたと会うのはいつですか?



あなたとの時間も十分にとっているのなら問題ないです。
そうじゃないのなら、親離れできてないお子ちゃまです。
彼女と恋愛するのは10年早い。
    • good
    • 1

家族との時間を大切にしつつも、彼女との時間も大切に出来てるのならば、最高の彼氏じゃないですかね?

    • good
    • 1

家族を大切にする分、ストレスが溜まるかも知れません

    • good
    • 1

間違いなく良い彼氏です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!