アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で最近親しくなった男性がいます。
私の興味あることを専門にしてる方で、前からすごいな〜〜と思っていました。
話しかけてみたら、僕がわかることなら何でもお教えしますよ^^と言ってくださり。
それからちょこちょこメールするように。

ただ、最近、会議で同席するようになったのですが、彼がプレゼンするときに
私が質問したことの話になると、必ずちょっと思い起こす感じの表情で鼻の下ら辺を擦るんです。

とっても誠実な男性なのですが。

この男性が毎度鼻を擦る心理って何かあるんですか?

A 回答 (1件)

https://newstyle.link/category16/entry1627.html
これによく書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね!有難うございます。

お礼日時:2022/10/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!