前に一度こちらでご相談させて頂いたのですが…
N506isを使用していますが、iアプリ料金案内をダウンロード後、
「起動時通信する」に設定し、起動しても「アクセス失敗」と出て料金
情報が取得されません。
前にアドバイスを頂いたときは、DoCoMoに行って診てもらっては?との
ご回答だったので、DoCoMoショップへ行ったのですが、空いている時間
を教えてもらって、その時間に起動してみてください。との事でした。
しかし空いていると言われた時間帯でも「アクセス失敗」と出て、情報
を取得してくれません。
違う機種を使用している人のを見せてもらっても、同じような設定でも
きちんと取得できている様子です。
近くに同じ機種の人がいれば…
何か変更しなければならない設定などがあるのでしょうか?
N506isユーザの方で、うまくいくよと言う方、いますか?

A 回答 (1件)

一度iアプリを削除して、電源をOFFにします。

電池パックをはずし、また電池パックをつけます。電源をONにし、再度iアプリ料金案内をダウンロード。iアプリを起動すればたぶん大丈夫だと思います。それでもダメな場合はドコモショップかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今朝この手順でやってみたんですが…
ダメでした。
壊れているんでしょうかねぇ。
もう一回携帯屋さんで見てもらうしかないっすかね?

なんだべな?

お礼日時:2005/04/08 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング