プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で自分からアプローチした女性。相手はそこそこ歳が入ってるので、自分に歯向かうたびにお前は条件悪い女。とモラハラをしていた。すると女性はその度怒るも、なんかあって見よう、という流れになり、会って、男としては新居を買った。と着席一番図面を見せ、貯金を聞いた。
女性は図面を見て、100万円。と。男は大激怒し、俺様はビリオネアだ。100万円しか所持金がない女とどうやって付き合うのだ。と怒って、さっさと帰れ。と追い返した。
一応気になり、翌日メールしてみたら、女性は普通に返してきた。

しばらくして、女性から、あなたはBという街に超立派な新居を買ったみたいだけど
私はAにこのまま暮らしたいんだよね。。Aで家を買うよ。というと男性は怒って無理だね!とだけ。
そのままブロック。しばらくして解除して仲直りになるかと思いきや素直になれない男性はまた嫌味を言って、女性と喧嘩になった。そのまま元々出会った婚活サイトで、通報されたりした。
以来、意外に小心者の男は、女性を見ると、隠れたり。陰でずっと女性を監視している。
そのうち、男性には本命彼女ができた。
それで一旦退会したのに、また別のアカウントを作って、毎日ログインして、その女性を監視している。
元々執着の強いタイプ。一度もデートしたことも寝たこともない。
それで執着するって何ですか?ましてや本命ができて、まだそうして以前あった女性に執着する理由はなんですか?本当は本命のことより気に入っていた?

A 回答 (2件)

本命彼女ができたと、どうしてわかったんですか?まだお試し段階かもしれませんよ。

今までの話を聞くと、一人の女性に入れ込むタイプではないように思えます。資産があるし、猜疑心が強いから、彼女ができてもなかなか相手を信用するまでには時間がかかりそう。
そもそも恋愛感情より、その男は相手をスペックで選んでいますよね。また恋愛感情ではなく、生き方や発言などで総合的にあなたが気に入られていた可能性もあります。
もう一つの可能性は、弱みを握ってあなたを落としたい、あるいは投資話に乗ってこさせたいと考えているのかも。だとすると相当腹黒いですが、どうなんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

彼も私大医学部に入れる家の育ちなので、肚は黒くないと私は読んでいます。

で、おっしゃる通り、猜疑心がつよい。
気が強くて、彼が俺は10億持ってると言っても靡かない私を、意外と彼は気になる存在として認識していたのだと思います。でもラインもブロックした(彼は喧嘩っ早いので、、私があなたってばかね。って言った時に怒ってブロック削除した)ので、遠くから見てるだけなのだと思います。でも相性が良かったか。といえば違ったと思う。少なくとも、私の心が穏やかになる相手ではなかった。かな。

まぁ落ち着くところに落ち着くのですよ!私は派手な医者より地味な基礎の研究者が好きなタイプですから。

欲張りな人なんすね、本命が三人とか、、

それだけ、、かなあ、、

一人口説きおとしたら、次とか
    • 0
この回答へのお礼

でも、そんなモテるタイプじゃないよ?
どちらかというと、男兄弟ばかりで、女性の気持ちを図ってるタイプ。
石田純一さんみたいに、ソフトな雰囲気じゃない。強面。

初対面でホテルに呼び出されたから、怖いからいや。って断ったら逆ギレされじゃーどこならいいんだよ!ホテルなんて別に部屋に連れ込んだりしねーし。ラウンジってものがあるでしょ!って言われました。そういう決して器用なタイプじゃないです。嘘がつけない天才肌 のA B型。だから、本命の、いい彼女捕まえたんじゃないかな。