アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、8時だよ全員集合の再放送をよく見てるのですが、何回見ても、「えんや~こ~らやっと、どっこいしゃんしゃんこ~らやっと」の踊りができるようになれません。

テレビだから、向かい合わせに見るしかなく、反対ですれば良いと思っても、全然上手く真似できません((+_+)) オープニングを一緒に踊りながら見たいのですが、どうすれば、できるようになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    でも、一応、エンディングの「ババンバ、バンバンバン、ア、ビバビバビバ」は、ちゃんと踊れますよ。(^^)v

      補足日時:2022/10/06 22:59

A 回答 (2件)

テレビの前に大きめの鏡を持っていき、鏡に映る映像を真似る。



えんや~こ~らやっと、どっこいしゃんしゃんこ~らやっと♪

み〜ぎ〜ひ〜だり〜、みぎみぎしゃんしゃんひ〜だり〜♪
などに変えて歌いながら躍る。

ぜひ、おためしあ〜れ さぁ!いってみよ〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

楽しい方法を教えてくださり、ありがとうございました。やってみますね。

お礼日時:2022/10/08 12:57

あ、YouTube、テレビじゃない? 



パソコンなら、やや小型の鏡でね!

同様にお試しくださいませ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お返事おそくなりすみませんでした。鏡用意して、一人の時に練習します。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!