プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで知り合った女性とLINEやりとりしたいですが、やりとりのネタは何が良いですか?

今度、食事の約束してるので、相手から連絡がない限り無理にやりとりしない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

食事・レストランについてLINEでお話ししたら何でもいいから


楽しみにしてます
○○は、美味しいかな
僕は、こんな服装でいきます 貴女は?
女性は、かまってちゃんが多いんです
但し、しつこく送るのは駄目 返信来たらまた送る程度で
    • good
    • 0

それを他人に聞かないといくないなら止めておきなさい。


毎日次のネタを質問するのですか?
    • good
    • 1

既に共通の話題や話したいネタがあるならLINEしてみてもいいと思いますが、まだそこまで親しくなく、そういう話題も見つかっていないなら、私なら連絡しません。



まず食事の時に色々趣味の話や好きなことを聞いて、相手と共通の話題を見つけます。
共通の趣味が見つからなくても、仕事の話とか普段の過ごし方とか、盛り上がれる話題があるといいです。

それで、相手の好きそうなこととかをさりげなく観察してください。
そして食事の場とか、帰ったの後LINEで「今度ここに行ってみたいんですけど」とか、「お気に入りのレストランがあるんですけど、今度一緒に行きませんか?」とか、一緒に楽しめそうな場所とかを提案すると、次のデートに誘いやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!