プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何処がありますか?関東地方は頻繁にこれが吹くので異様な低温になるのが死ぬほど嫌なのです。

A 回答 (3件)

千葉県や茨城県の太平洋岸ですか?。

気候は東京より厳しいと思います。
東海地方育ちです。関東のような冷たい北東の風は吹きません。が、鈴鹿おろし、伊吹おろしのような強烈な寒い風は冬中吹きます。中野区は都心より風が弱く気候的に住みやすいと思っています。
静岡市周辺、松坂~鳥羽市はいいかもしれません。大分県国東半島は夏涼しくエアコン不要冬温暖という評判です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関東のような冷たい北東の風は吹きません。これだけでもいいです。

お礼日時:2022/10/07 19:35

北極点ですね。

    • good
    • 2

ありません。


微地形で谷底みたいな所なら探せばあると思いますが、
生活は困難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/07 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!