商品松下電工のWN576149
ムードスイッチB片切

壁からスイッチの配線が出ているのですが(スイッチ入り切りのみの配線)いざ、部品をみて、???となりました。普通のスイッチたばかり思い込んでいたのですがわからなくなってしまいました。

現状としては

取り付けパネルの上部が調光スイッチBで下部に片切Bスイッチが付いています。

調光側に2つ、片切に4つの穴がありています

穴の位置は

調光    A B
-----------
片切  C   E
     D   F

となっています。

なお、調光回路図は

◎ーーー●/ 。ーー◎

わかりづらいかもしれません

このばあい、どう配線すればよろしいでしょうか?

おしえてください

A 回答 (2件)

WN576149はムードスイッチに片切回路がついているので、調光側だけで成り立つように思いますが。

。。

もし、下に別の片切スイッチがあるとすれば、それは別の用途に使用するもののように思います。

まあ、いずれにしても無免許では工事できません。電気屋さんに頼みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

免許ないのに配線できません。

• 0