プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでベストアンサーの付け方を教えてください

A 回答 (5件)

項目が出ないということならログインし直してみてください。

    • good
    • 0

サイコロ

    • good
    • 0

「マイページ」の右上にある ”歯車マーク” をタップして「設定」を開いてください。


そこに「ヘルプ」があるので、そこから探してみましょう。

他にも知らないことをそこで調べることができますよ。
    • good
    • 1

回答の下にあるベストアンサーの所を押せば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

質問を終了させて、「ベストアンサーを選ぶ」をクリックする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!