みなさん、こんばんは。
随分前のアニメで気になっている事があるので、誰かご存知の方教えて下さい。
12年ほど前、夕方6:00頃からテレビ大阪でやっていた外国本場の『バットマン』なんです。
吹き替えで放送されていましたが、声優さんにバットマン…三宅祐司さん、
ロビン…小倉久寛さん、と言った面々で、その時に戦う敵の声優には、色んな俳優の方を起用されていました。特に印象に残っているのは、竹中直人さんが敵の声優をされていた時の話です。そのバットマンはカメラ目線で笑ったり話しかけて来たりして、凄く面白かったので、どうしてももう一度見たいのです。
誰か覚えのある方いらっしゃったら、ご意見をお願いします。

A 回答 (1件)

アニメのバットマンは今、スカパーのカートゥーンネットワーク(外国アニメが主の)のチャンネルで放送中ですよ。

スカパーとってるので・・間違いないです。吹き替えが同じかどうかわかりませんが・・今このチャンネルはとってないので・・

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
ちょっと違うみたいですが、参考になりました。