アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが女性として見られない人はどんな人ですか?性格や立場や雰囲気など。
女性から好意を伝えられても覆さないくらい、ほんとに恋愛対象に見れないというので教えてください!

A 回答 (5件)

言葉使いがまず最初に引っかかりますねー



お前、うめえ、旨い、ガチ、だお、はぁ? って感じかなぁ

下品な女性も不快なんで一緒に居たくない

次に茶碗の持ち方、韓国持ちはアウト
くちゃらーはもちろんNG

次に身だしなみ
ヒゲ、スネ毛
歯はホワイトニングまでしなくて良いので、せめて定期的に歯石とりくらいのメンテナンス
細すぎない眉毛
濃すぎる化粧、口紅
ある程度お風呂に入って、関節の黒ずみとかが目立たない子

書くとたくさんあるように見えるけど、ある程度常識的な事が多いですね。
    • good
    • 3

ヒステリックを起こす。

挙動不審。抗うつ剤服用。無口。
    • good
    • 3

ガンプラに興味のない方ですね。

「50歳前後の男性に質問です。」の回答画像4
    • good
    • 1

赤堀恵美子



(4) 福岡5歳児餓死事件 判決前のママ友「えっ?いま初めて聞いた」 拘置所でTNC記者に語る /(TNC報道ワイド「記者のチカラ」 2022年9月16日放送より) - YouTube
    • good
    • 2

妻がいるので、全員を恋愛対象に見ていないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!