アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高価なものを次々と買ってブログに載せる人は資産家なのでしょうか。

会社員の給料ではとてもそんな高価なものを次々買うことはできないし、
資産家でなければ破産すると思いますが。

A 回答 (3件)

資産家かもしれないし、ただの浪費家かもしれない。


レンタルしたものを得意げに私物のように見せてるのかもしれない。
承認欲求を満たすために、リア充アピールする人ってこういう馬鹿なこともする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>資産家かもしれないし、ただの浪費家かもしれない。

どっちもありえますね。

>承認欲求を満たすために、リア充アピールする人ってこういう馬鹿なこともする。

買ったものをブログにいちいち載せる必要ないですね。

お礼日時:2022/10/08 11:14

世の中、会社員ばかりじゃないです。

使い切れないお金、有り余る時間が悩みという人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>使い切れないお金、有り余る時間が悩みという人も居ます。

お金はともかく時間が有り余るのは悩みますね。退屈です。

お礼日時:2022/10/08 08:49

銀座のNa.1ホステスで貢ぎ物なら可能だと思います。


ホストもしかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう仕事なら可能ですね。

お礼日時:2022/10/08 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!