プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるの閲覧ソフトの「2壺」を削除したらインターネット接続出来なくなてしまいました。
どうしたら出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「壺」は、ローカルプロキシとして動作します。

ここではローカルプロキシがどんなものかは言及しませんが、インターネットオプションを開いて、「接続」のタブを開きます。
その中に「LANの設定」ボタンがあります。それをクリックして、「プロキシ サーバー」内の「LANにプロキシサーバーを使用する」のチェックを外し、詳細設定ボタンから開く「プロキシ」ウィンドウ内の「HTTP」の横にある文字を全部消してください。おそらく、「localhost」「8095」となっていると思います。
これで完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットできるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!