プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場ですごい嫌ってる人達もいるけど絶大にわかってくれる人達もいるか、嫌われてないし話すけど誰でも浅い関係…みなさんならどちらがいいですか?

A 回答 (2件)

広く浅くがいいです。


仲良くなっても所詮は職場の人。って感じなので何かあったらコロッと変わるかもしれないし、そんな一部の人に頼れませんね。敵は居ないに越したことないです
辞めたらもう会うこともない他人ですしね
プライベートと分けて浅く関わるのが一番です
    • good
    • 0

私は嫌われていようが好かれようが、どちらでもいいですけど仕事以外では浅くかかわりります。


仕事以外のプライベートではあまり深く関わりたくないし、仕事でのお付き合いと割り切りたいです。
会社員は給料を得るために仕事をしており、労働対価を得るために働いているわけですから、仕事に集中して、会社ではほかのことをあまり考えたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!