こんにちは。
私は最近視力が低下してきているようで、日常生活には問題ないのですが、車の運転時に見えにくいと思うことがあります。
もうすぐ、大型の免許を取りに行くのですが、視力が足りなさそうで困っています。車の運転時にしかつけないつもりなので、今はとりあえず一番安いのを探しているのですがどこのお店で買えるでしょうか?デザインや質にはこだわりません。とにかく視力検査さえクリアできればいいのです。
以前は3000円・5000円・7000円とか低価格での広告を見たことがあるのですが、お店の名前を覚えていませんし、今もしているのかわかりません。仕事や研修や副収入のバイト等で忙しく、日曜日のわずかな時間しか買いにいけないと思うのです。自分でも調べていますが、できればこちらでも教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ダイヤモンドシティーアルルの中の『愛眼』(3F)にレンズつきで7000円ちょっとの商品があったと思います。

ただここ最近行ってないので、今もあるかは不明です。実際私も買いましたが、去年の話です。参考になればいいんですけど…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アルルの3Fですね。一度行ってみます。