プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲がありません。性欲がないって生物としてどうなんでしょうか?おしえてください

A 回答 (5件)

60歳を過ぎたら、物凄く一部の人を除いて性欲がないです。


日本は3分の1の人が性欲がないです(高齢者なので)。
    • good
    • 0

神が男と女に性を分けた。


だから
生物である以上、
繁殖目的上、
性欲無は
あり得ぬ。

質問者が欠乏を
嘆くというのは
もしかしたら
配偶者先立ちか
未婚
ということか。
つまり
持ちたくても
遂げること
不能となり
脳が要求あきらめたか。

ならば
別の趣味で
生きる道を
求めるか。
    • good
    • 0

性欲は無くならないですよ、意欲に昇華してればいですね。



生きてる以上何かすることはあります。

何か出来る事を探して生きる事です。そして存在する事です。

存在する事に意義があるのです。
    • good
    • 0

性欲ない生物といえば植物なのかなぁ


あと、赤ちゃん?
植物も赤ちゃんも癒されるかも
    • good
    • 0

寂しいと思います。


でも人生は性だけでもない。今手の中にある中から幸せを見つけることが、不可能なこととは思いませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す