プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBook Airに外付けテンキー(有線)を接続しましたが、認識してくれません。
MacBookの画面には、
【キーボード設定アシスタント】
キーボードを認識中
「識別中のキーボードで、左Shiftキーの右隣のキーを押して下さい」と出ますが、そもそもテンキーなのでShiftキーがありません。

どなたか認識させる方法を教えてください。

テンキー商品
ACRO'S USB TENKEY BOARD
型番 : ATB-EX

「MacBook Airに外付けテンキー(」の質問画像

A 回答 (2件)

対応OS「Windows98SE/ME/2000/XP/Vista」で、MacOSには対応していないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうでしたかぁ(>_<)残念
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/08 20:14

キーボードをいったん取り外してから再度接続してみます。


別のUSBポートまたは別のMacに接続してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

ダメでした。変わらずです。

お礼日時:2022/10/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!