プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごくだるいです 腕足は痛いし、歩くと脳がクラっとなる 

顔も熱いし、目も痛い

しかし熱はない 36度3分 しかも内科で10分かけて結果はコロナ陰性だった


もし、それ以外のなにか病気だとしたら、どうしたらいいか教えてください

これだけの体調不良の考えられる原因をあげます

毎日、感覚過敏で音が怖い 話し相手ゼロ 土足生活 換気扇まわして寝る

ドン・キホーテでもイオンモールでもマスクをしない スマートフォンの見過ぎ(1日の半分近く)

イライラ ストレス さっき音 と言ったが、隣の家の番犬が、いつ鳴くかを気にしすぎて気が疲れ果てている

昨日も、ホントは23時に寝ないといけないところを、やはりYouTubeを見てしまい、独り言を感想言ってしまい、結果、何度も窓の外を確認して、2時になった

昨日は雨で運動ができたなかった それでいて精神科にもらったニトラゼパム錠を飲んだため、最低の結果が起きた

要は、5時に目が覚める 今日が雨じゃない事を知ってたから、心臓に突き刺さる うわー3時間で起きちゃったー

って 何故なら、その後、すっと 寝れないから

まだ眠りはたりないけど、ダメです 3時間ではたりません 眠いのに、くっそ邪魔な犬がいるから、重い体を起こして、窓の外を見に行く

それも、そーっとこっそり

何故なら、アイツらは警察だから 俺が監視目的で見てるのも向こうは知ってる この間訴えるぞと怒られた

で、分からない 雨じゃない場合は、犬はいつ鳴くかわからない

だから、物凄く物凄く物凄く苦しかった ホントにつらかった

まだ寝たいけど、とりあえず、立たないといけないから 

結果、その後何時に二度寝したかは覚えてない 9時までは、夢を見まくった

何本見たか 全部覚えてる そのせいで、前半に書いた、マジな体調不良を引き起こした



どれから改善した方がいいですか はやく寝る事か、スマートフォンを見ない事か

今も、書いててつらいし、目もちょーーー痛いです

A 回答 (2件)

寝不足による、自律神経失調症だと思いますよ。


私も、同じ様な症状で、診療内科にも行きました。
しかし、薬ばかり多く、めまいが現れ、結果、行くのをやめました。

今は、お風呂に入る時間を夜11時にした結果、ベッドに入ると、すぐに寝れる様になりました。

以前は、食事後すぐに入浴し、数時間後に就寝と言う習慣でしたが、今は、食後と、寝る前に入浴という習慣になりました。

その為か、メンタルも、だいぶ改善されました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

こんな感じです詳しくは


https://www.youtube.com/watch?v=_TNddPcUASg

お礼日時:2022/10/08 20:52

コロナではなくメンタルやられてるかもしれませんねー安静にしてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=_TNddPcUASg

おそらくそうとうやられてます!お願い申し上げます

お礼日時:2022/10/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!