プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな人の精子が混ざったら妊娠した時、障害を持った子ができるとか、流産するとかって本当なんですか?

友達に聞いたんですけど、なんで調べたら出てくるかわからなくて。。

真偽を教えてください。

A 回答 (9件)

ということは


複数の男と
性交したのですか。

常に中だし?

父親は誰??????
    • good
    • 0

そんなはずはないですよ。


卵子にたどり着く精子は、1匹だけですから。勝ち残った子だけが、受精します。
    • good
    • 0

考えたくもありませんわ。


そんなの、鬼畜の所業ですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

大ウソです。



でも考えるだけで気持ち悪いので
複数生中プレイはやめときましょうね
    • good
    • 1

色んな男性の精子が


混ざっても、
その中のたった1つが
受精卵の中に入ります。
障害をもったり、
流産する可能性は、
どんな妊娠にも
あります。
色んな男性と性行為を
するなら、性病感染しやすいので、注意してください。梅毒やエイズにならないように。
やっぱり、高齢出産は
流産やダウン症などの
リスクが高いです。
    • good
    • 0

嘘情報です。



他の人の精子と同時に入った場合、
又は卵子が二つ排卵されて双子になったとき
Aさんとの子。Bさんとの子になります
実際に双子でも父親が違う人がいました。
    • good
    • 0

デマですね


全く科学的根拠はありません
    • good
    • 0

理科や生物の授業を真面目に聞いてなかったろ



だからそんな話を真に受けるんだな
    • good
    • 0

いいえ。


卵子に一番最初に飛び込んだ精子で、活動が始まります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!