プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの服は男受けやパパ活受けしますか?

「こちらの服は男受けやパパ活受けしますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

しません。


相手にガードが固い印象、打ち解けにくい印象を与えてしまうと思います。
    • good
    • 0

ウケる方だと思うけどちょっと寸が長すぎて喪服にも見える

    • good
    • 1

受けます


可愛すぎる
どこの服?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!