プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスターベーションをやりすぎると(1日2回とか)本番でイカなくなることはありますか?
あと、もしそうなったらどうすべきですか?

A 回答 (6件)

ANO2の補足です。

女性の膣は柔らかくてヌルヌル濡れています。
実際のセックスではその中にペニスを入れて動かすのですから、口の中に指を入れて動かした見た時に近い感じです。
したがってオナニーでこれとかけ離れた刺激、つかり固いものでこすったり、強く握ってしごいたりして射精するくせがついてしますと、実際のセックスでは射精できないことがあるのです。
実際のセックスに近いオナニーとしては、前の方が書いておられるように、ゼリー、ローション、ベビーオイルなどの潤滑油をつけて、あまり力を入れないで刺激することですね。
ゼリーつきのコンドームを被せてするのも良いようです。
    • 0

ゴムをつけると快感が落ちるので、イキにくくなります。

肌と肌との接触は快感を得るための大きな要素ですが、その接触の感覚がゴムにより鈍るのです。

たとえば、太ももがかゆいとします。ジーパンの上からかいてもなかなか気持ちよくないと思います。
ズボンを脱いで、直接かいた方が気持ちいいでしょ?
これと同じです。
    • 0

セックスに近いオナニーというのは、あまりぐっと握らないとか、ローションなどを使う、とかです。

女の人の中って、締め付けが強い人もいますが、多くはぬるぬるであまり刺激がないものです。
だから、日ごろから強い刺激に慣れていると、物足らなくてイケないということになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ローションでも大丈夫なんですか?
あと本番でゴム付けるといきにくいとかあるんですか?

マスターベーションのやりすぎで本番でイキ難いことがあります。

時間を掛ければイクことができると思います。
やりすぎてしまったけど、急にHすることになったら精力剤で回復することを期待するしかないでしょう。
    • 0

前の方の回答と同じです。

オナニーのの回数が多くても特に支障はないと思います。
ただ実際のセックスと違った刺激のオナニーを続けていると、実際のセックスでは射精出来なくなることがあるようです。
女性の膣はやわらかいので、堅いものや強い力での刺激などで射精する癖がついてしまうとまずいようです。
オナニーの時の刺激は実際のセックスに近い刺激をあたえるようにしたほうがいいようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもセックスに近いオナニーってなんですか?

一日に3回くらいやっている時期もありましたが,何の支障もありません.

イカなくなるようになるのは回数ではなく,強い刺激に慣れてしまうことによるもののようです.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも強い刺激じゃないマスターベーションとは?