プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんが 3回目の司法試験に落ちたら嬉しい。と期待している人は、多いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうでも良いと思う人は多いと思います

    • good
    • 0

期待しなくても必ず落ちますわ。


あのしゃくれ顎は、決して頭が良い人の顔では
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

何度でも頑張って頂きたいです。

    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 0

どっちでも関係ありませんという人の方が多い。


何で、あちらの国にこだわるのか。日本に帰ってこい。東京よりも物価や家賃も高い。旦那に振り回される家族も大変だよ。
    • good
    • 0

合格してほしいと思っています。


早く資格をとって、たくさん働けと思っているでしょう。
皇室特権や日本国民の税金に頼るなです。
    • good
    • 0

落ちたら、面白いけど、やっぱり合格してほしいと思っている人は多いでしょう。

    • good
    • 0

感情的な物はありませんが、


彼は確実に落ちます。
合格する因子は全くありません。
どうでも良い男の話です。
    • good
    • 2

落ちたら嬉しいとは、あまりにも非情だと思います。

私は3回目の挑戦なので、合格されたらいいなぁと思うだけです。
    • good
    • 2

ザマミロとは思うかもしれないけど、


落ちることを期待まではしてないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!