皆さんは女を楽しんでいますか?
楽しんでいる方、何でもいいので教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大学2年生です。



私が女しているな~って思うとき
・エステに行ってお肌ツルツル
・友人とランチやバイキングで大盛り上がり
・友人と温泉でまったり
・お買い物にまる一日費やす。
・自分のデザインした服を作る
・ロリータ服を着る
・ライヴで大暴れ

楽しんでいますね。
何より自分を磨くことが楽しいです。
自分にしかできないこと、自分に似合うことを見つけたときの喜びは飛び上がりたくなるほどです。
ああ、至福の時っ!(笑)
    • good
    • 0

40代女性です



私もこの年代になってようやく今「女」を楽しんでいます。
結婚が早かったので20・30代は子育てや旦那の家の商売やら舅の看護やらそういうことで手一杯で自分のことなど2の3の次でしたから。

今は娘と洋服とかおしゃれのためのショッピングしてる時や趣味の着物を着てる時とかに「女」してるなとか思ったりしますね(笑)

でも一番「女」を楽しんでるのは「彼とのデート」のときじゃないでしょうか~
離婚して初めて惚れた人ですから(笑)
幸せなひと時が女してるなとか感じます
    • good
    • 0

なんだか、はっとさせられるようなスレだな~と思いつ。

。。

一口に女といっても、母だって妻だって『女』です。

私は今子育て中なので、一生懸命『母』して、子供との蜜月を楽しんでいます。
私にとって、至福のひとときであり、無上の喜びを感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

sumiregumiさんが至福のときを過ごされてるのは、やはり愛する人の子だからですか?
追加の質問なんですが、結婚を決めたのはどうゆう想いからでしたか?
教えて頂けると嬉しいです。(*^_^*)

お礼日時:2005/04/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報