高校生、大学生対象で。
メンズファッションのお勧め雑誌教えてください。
良いところや特徴も教えてください。
できればいろいろな種類の雑誌を紹介してください。
売れ行きランキングなどもわかれば、うれしいな・・・。
お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

俺はFineBoys、JPがお勧めです。

まだ完璧に大人じゃないけど、背伸びしてみたって感じでちょうどよさそうです。もう少し大人っぽくMen's nonnoとか。

smartは無駄な広告が多くて充実していない気がします。メンズエッグは表紙とかみるとギャル系の男ばかりのような気がしますが・・・
    • 0

関西の17歳の男です。

スマート・・・最初の方にブランド別の記事みたいなのがあります。
おまけグッズなのもついてきてたまにいいものがあります。

スパイマスタ-・・・基本的に街中で撮ったスナップ写真がたくさん載っています。
けっこう参考になる写真も多いです。

ストリートジャック・・・広告が多くて読みづらいところがあります。
エイプやバルなどの特集が多いです。

カスタマ・・・これは関西限定だとおもいますが、お店の紹介がほとんどだったと思います。

わかりづらい文章ですいませんm(__)m
少しでも参考になればと思います。 

参考URL:http://www.fashion-j.com/r/magazine.html
    • 0

高校生、大学生対象ならメンズエッグ、メンズナックルがいいと思います。

メンズエッグは今デリッカー、キレイめお兄、その他に分かれています。
メンズナックルはほとんどキレイめお兄ですね。
僕はデリッカーよりもキレイめお兄の方が好きなんで今もがんばっています。クラブにも行きますよ。

そしてデリッカー、キレイめお兄はかなりお金がかかります。
どちらもジャケット、ベルト、パンツ、靴、等何種類もそろえなければいけないんで。
どのアイテムも価格が高いんで。
お金がかからないのは古着系ですかね。
古着系の雑誌はあるか知りませんが。
デリッカーかキレイめお兄になりたいんならメンズエッグ、メンズナックルがいいと思います。

参考URL:http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/fashion/ …
    • 0

こんばんわw女ですけど、一応私もメンズファッション雑誌を買ったことがあるので。

でも両方1号分ずつしかないです。すいません><

◆smart
私が買った号は、モデルさんの写真のページが多いと感じました!スナップとかはそんなになかったです。ブランドの服をモデルさんが、1ページにドーーン!!って^^
しかも高かったです↓700円前後だったと思います。

◆GETON!
これは上のに比べたら安く450円でした^^
こっちは街のお洒落な人のスナップとか多かったです。ファッションの漫画もあるし、今流行ってるスタイルやブランドの特集もしてました。私はこっちの方が好きでした☆

こんなあいまいな答えですいません><
参考になれば幸いです♪ヽ(=´▽`=)ノ♪
    • 0