アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に体調不良で行けなくてコンビニ決済をしてて欲しいとお願いされたため、決済に行きました。そこで、私のクレジットカードで支払いをしてしまったのですが、他人の買い物を私のクレジットカードで支払いをすることはいけなかったですかね、、?

A 回答 (3件)

問題ないです。


御友人のクレカをあなたが使うというパターンを想定していたなら、そっちの方がまずいです。
    • good
    • 3

特には全く問題はないですね。


よく?でもないですがあることだと思いますよ。
    • good
    • 2

法的にはいけなくはないです。


他人のカードで支払うのはいけないですが、自分のカードなら問題ないです。
あとは友達があなたが立て替えた分を払ってくれるかどうかです。
そこは個人的な問題なので、自分たちで解決してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!