3月15日に彼氏とゴム付けてHしたんですが、生理予定日の3月20日になっても生理がきません(><)
4月5日に市販の妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
4月のいつ頃を過ぎれば妊娠の可能性は完全に否定できますか??教えてください!!
 

A 回答 (4件)

いつも生理は順調でしょうか?順調な人なら、3/20が生理予定日だったのであれば、その5日前の性交で妊娠する確率は低いと思います。

(もう排卵日を1週間以上過ぎているので。)

しかしもしあなたに生理不順があったり、たまたま今回は何らかの影響で排卵が遅れていたりしたとすると3/15の行為で妊娠した可能性もありますし、その場合でも4/5だと行為日から3週間ですので、妊娠判定薬の使用でまだ陰性という事も考えられます。

いつまで待って生理が来なければ妊娠を完全に否定できるか?というご質問については「いつを過ぎたら大丈夫」とは一概に言えないですが、せめてあと1週間は待ってみて再度検査薬をした方がいいと思います。

その時にまだ陰性だったとしても“完全な”妊娠の否定は出来ませんが、妊娠していないとしたら(逆に考えれば)妊娠した訳でもないのに生理がかなり遅れているという事になりますので、それはそれで心配だと思います。妊娠さえしていなければいいと言うわけでは無いですよ。

どちらにしても早く生理が来るといいですね。
    • good
    • 0

検査薬を使う時期は、OKだと思うので


妊娠の可能性はひくかもしれませんが
完全に否定できるのは、医者へ行くか
次の生理が来るのを待つかしかないですね
    • good
    • 0

まずあなたの生理周期が問題となります。



平均28週と考えた場合
3月20日予定日から逆算すると
この前の生理は2月20日前後と考えます
それから2週間後が排卵日3月6日前後と
考えられます。
ですので4日~8日の間が危険日
といえるでしょう。

上記記載の計算はあくまでも基本的な
計算でして、体調やストレス具合で
排卵日などかわってきます。
あと、年齢が若ければ上記の計算は
あてはまらない事が多いそうです。

15日の性行為からの妊娠は
30%くらいの確立でしょう。

妊娠判定は生理予定日から
7日~14日が理想だそうです。

ですので5日に検査したということは
妊娠可能性はあまりないのでは?と思います。
    • good
    • 0

まず、病院へ行きましょう。


望まない妊娠をしていなければラッキー、と思われるでしょうが、本来、万一の時に困るような人はそういうことをすべきではないかと思います。
 もし妊娠していたら、生んで育てられますか?
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ディズニーランドで配布される記念日などのピンについての質問です。

東京ディズニーランドで配布される記念日などのピンについての質問です。
今までその日に行ったことがないのですが、配布される日というのはあらかじめ分かるものなのでしょうか?

また最近も配布はされているのでしょうか?
11月18日のミッキーの誕生日に配布されたりしますか?

その日はやっぱり混雑しますか?

色々質問ぃて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25周年を最後に、正式?な配布はしていませんが…

去年だったっけ?TDSのキャンドルライトリフレクションズが終わるときに、サイリウム(折ると光る棒)を配りました。
でもこれは告知ナシで、どちらかというとCMの撮影用のためという感じでした。
ミッキーの誕生日と、キャンドルの最終日に配ったと記憶してます…

あとは、カウントダウンのときは毎年配布というか、記念品がつきます。

確か10周年から4/15のみ告知ナシで配布がはじまりました。
(それ以前は、5年おきの○周年というときにスクラッチとかはあった)
ミレニアムカウントダウンあたりから、開園記念日以外の日に配布をするようになり、公式HPでも告知がされるようになりましたが、25周年を最後に(しかも確か24個という半端な数で)配布は終了しました。
それ以降、HPで事前に告知されるような配布はしていないと思います。
事前告知があったときの配布日はかなり混雑しますよ。
10~14周年の、4/15のみ配布のころは、4/15に行けばふるい常連にばったり会う…なんてぐらいでした。
ただ25周年までの近年は配布も頻繁でしたので、配布初期のころと比べると分散していたように思います。

今年に関しては、公式では告知はないと思います。
最近は情報あまり入ってこないのですが、とりあえず11/18に配布があるかどうかは今のところ耳にはしていません。
ただ去年はかなりぎりぎりに知ったので、ないとも言い切れないですが。

25周年を最後に、正式?な配布はしていませんが…

去年だったっけ?TDSのキャンドルライトリフレクションズが終わるときに、サイリウム(折ると光る棒)を配りました。
でもこれは告知ナシで、どちらかというとCMの撮影用のためという感じでした。
ミッキーの誕生日と、キャンドルの最終日に配ったと記憶してます…

あとは、カウントダウンのときは毎年配布というか、記念品がつきます。

確か10周年から4/15のみ告知ナシで配布がはじまりました。
(それ以前は、5年おきの○周年というときにスクラッチとかはあっ...続きを読む

Q先月生理が3月8日~3月14日でした。今月の生理予定日は今日の4月4日~4月9日です。今日、彼

先月生理が3月8日~3月14日でした。
今月の生理予定日は今日の4月4日~4月9日です。

今日、彼氏と生で3回程SEXしました。
3回っていっても、1回目と2回目は彼氏がイく前に私がもー終わり!って言ってやめてもらい、3回目は彼氏がイく寸前まで、外出ししました。

生理予定日は今日です、妊娠してないですよね?(妊娠してる確率のが低いですよね?)

説明悪くてすみません! わからないとこあったらコメお願いします!!

Aベストアンサー

妊娠の可能性は0ではありません!

いつSEXしたかが重要ですし、また避妊をしていなければ妊娠はします。
お話の内容では避妊はできていませんよ。

妊娠したくないのなら、きちんと避妊してください。
自分の体を守れるのは、彼ではなくあなた自身です!

基礎体温をつけていますか?
自分の生理周期はきちんと把握していますか?
それが一番重要なことです!

基礎体温をつけてれいば、排卵しているかも排卵日もわかります。
またほかの病気にかかっている場合の判断にもなりますよ。

Q5月6日の志村けんのfaststage

5月6日月曜日に放送された志村けんのFASTSTAGEの中で流れた歌で50過ぎてフフンフンって感じの曲がありましたが、曲名は何というのでしょうか?
家を建てたが居場所がないとかそういった歌詞がありました。
これだけじゃ分からないかもしれませんが、当方車の中で移動中に聞いてまして、電波が入ったり入らなかったりしてましたので詳しくは聞いてないのですが、すこしの歌詞で面白いと思ったのでいろいろ検索しましたが見つかりません。
本当に申し訳ございませんが、知っているかたいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

北見熊の助さんの『オヤジの独り言 』です。
私も車で聞いてとても気になり、調べました。

参考URL:http://j-lyric.net/artist/a052a43/l01d1a9.html

Q妊娠しました。 6月11日にαと性交渉 6月15日にbと性交渉。 前回の生理開始日 5月31日〜

妊娠しました。
6月11日にαと性交渉
6月15日にbと性交渉。


前回の生理開始日
5月31日〜6月5日。
前々回の生理開始日
4月27日〜5月4日。

周期は32〜34日です。

出産予定日3月7日。

お医者様には6月13.14.15日あたりで
仲良しされたのが出来たのでしょうと言われましたが、どちらの子かわかりません。
どなたか助けて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

排卵が早まってないことが大前提となりますが、生理周期から考えるとbさんとの子の可能性が高いです。

QQ.手首付近の局部麻酔について 僕はあと2日したら局部麻酔で手首のピンを抜釘します。でも、局部麻

Q.手首付近の局部麻酔について


僕はあと2日したら局部麻酔で手首のピンを抜釘します。でも、局部麻酔が不安で仕方ありません、本題ですが、局部麻酔は、注射されてから何秒くらいで感覚が無くなるのでしょうか(効果が出てくるのでしょうか。)

Aベストアンサー

5秒から10秒くらいですかね?

麻酔ですからまったく痛みは感じません。

痛みを感じていたら麻酔の意味がありませんからね。

Q生理予定日15日目で妊娠検査薬陰性。妊娠の可能性は?

ご意見・アドバイスをお願い致します。
6/26に排卵検査薬が陽性となり、6/27にAIHをしました。
29日に病院で診察してもらい排卵を確認済みです。
黄体ホルモンが少ないため、高温期中に3回(3回目は7/5でした)hcg注射を
打ちました。今までは高温期中に2回注射をし、排卵後14~16日で生理が
きていました。今日でAIHの翌日から数えて15日目ですが、まだ生理が
来ないため夜に妊娠検査薬を試してみたところ、真っ白で陰性でした。
ちなみに基礎体温は高温期11日目までは36度65~36度85の間でしたが、
13日目に36度58まで下がりました。生理が来ると思っていましたが、
14日目は36度63、15日目(今日)は36度64で、まだ生理はきていません。
ただ、いつもの生理前と同じように生理1週間前から恥骨や膣のあたりが
キューっと痛みはじめ、次第にそれが強くなり下腹部にも鈍痛があります。
なのでてっきり生理がくるものだと思っていたのですが、まだ来ないため
ちょっぴり期待しています。15日目で妊娠検査薬が陰性ということは、
やはり妊娠の可能性はなく、明日あたりに生理がきてしまうのでしょうか?

ご意見・アドバイスをお願い致します。
6/26に排卵検査薬が陽性となり、6/27にAIHをしました。
29日に病院で診察してもらい排卵を確認済みです。
黄体ホルモンが少ないため、高温期中に3回(3回目は7/5でした)hcg注射を
打ちました。今までは高温期中に2回注射をし、排卵後14~16日で生理が
きていました。今日でAIHの翌日から数えて15日目ですが、まだ生理が
来ないため夜に妊娠検査薬を試してみたところ、真っ白で陰性でした。
ちなみに基礎体温は高温期11日目までは36度65~36度85の間でしたが、
13日...続きを読む

Aベストアンサー

>15日目で妊娠検査薬が陰性ということは、やはり妊娠の可能性はなく、明日あたりに生理がきてしまうのでしょうか?
15日目が確かなら、今回は妊娠してないですね。
明日あたり生理が来ると思います。

Q日焼け止め、ピンからキリまで☆

日焼け止めの、価格は、ピンからキリまでありますが、
効能に違いはあるのでしょうか?

伸びがいい、落ちにくい、などの理由でしょうか?

やっぱり、高いのは焼けない!
やっぱり、安いのは焼けてしまった!

の経験談など、ございましたら、お願いします。m(..)m

Aベストアンサー

日焼け防止効果はSPF値が高いほどまたPA値の+が多いほど日焼けしにくいです。
SPF 120、 PA+++は白浮きします。
SPF 50、PA+++などなら塗ったかどうかわからないものもあります。また塗った感じがさらっとしていて長く安定しているものが値段が高いように感じられます。

●使う基油の違い
 べたべた感・さらさら感・汗でおちやすさ
 長く皮膚に安定しているかなど。
●使う反射材の違い
 紫外線収集剤や反射材などの材料が金属アレルギーを起しにくい材料か又は匂わない材料かで変わります。安いものは鉱物、アルミなどですが高いものはパール粉末や酸化チタン、酸化亜鉛などを使用します。
●見た目の感じ
 白浮きしないかどうかの感じ

参考URL:http://nayami.spaspa.jp/suncare.html

Q41日周期経ったが生理は来ず、妊娠検査薬は陰性。病気?妊娠の可能性は? 妊娠を希望している主婦です。

41日周期経ったが生理は来ず、妊娠検査薬は陰性。病気?妊娠の可能性は?

妊娠を希望している主婦です。前回の生理が3月7日にあり、それから生理がきていません。ちなみに夫婦生活は2日に一回はなかよくしているペースです。

4月に入ってから体調不良が続いており、その症状が妊娠超初期かもと思えるものもあったので、妊娠かな?と4月14日に使用しましたが陰性。その後基礎体温がグッと下がったので生理だと思いましたが、また体温が上昇。今日にも妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

基礎体温は4月4日から測り始め、画像のようなガタガタになっています。2月まで低用量ピルを服用していたので、その影響でしょうか。
2月から新しい環境で生活し新しい仕事を始めましたが、もう慣れてきてストレスは感じていないつもりです。
産婦人科はなかなか都合が合わず来週まで行けそうにありません。

もう妊娠の可能性はないですか?
もしも病気ならどんな病気の可能性がありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだまだ基礎体温のデーターが不足していますので、定かな事は言えませんが、ホルモンバランスを崩されているか黄体機能不全の可能性が示唆されますね。

一般検査薬は、陰性が出た日から3週間遡った日までの性交での妊娠を否定できます。

よって、本日が陰性であれば3週間前は3月28日ですので、この日までの性交での妊娠はありえません。

ですが、3月29日以降にも性交がありそうですので、現時点での妊娠の可能性はゼロではありません。

いずれにしても、このまま生理が来ても来なくても、産科医を一度は受診されてホルモンバランスのチェックと黄体機能のチェックはされるべきだと思いますね。

もちろん基礎体温測定は、毎日に欠かさず付けるようにしましょう。

Q「取引債務の弁済期日から90日」についてピンと来る方いますか?

売買契約にかかる債務は、債務履行しないまま弁済期日から90日経過すると、「何かが起こる」ような感じがするのですが、これについて何かご存知の方は是非教えてください!法律に書いてある場合は、法律名もお教えいただけますと助かります。

Aベストアンサー

補足があって初めて分かりました。

○銀行の不良債権で、3ヶ月以上延滞している債権を要管理債権に分類しているようなのですが

これは、金融再生法(金融機能の再生のための緊急措置に関する法律)およびその施行規則において、金融機関が開示すべき債権の種類として「要管理債権」を定め、その基準に「3ヶ月以上延滞している」というのがあるからです。銀行法でも3ヶ月延滞という基準による開示義務があります。

http://www.zenginkyo.or.jp/pub/pamph/pdf/dp2_1.pdf

これらの債権については金融機関の開示義務が生じるというだけで、もとの債権自体には何らの変化も生じません。

売買契約だから、というものでもないですね。

Q生理4日目に中だししました。 それが4月2日。 生理予定日が5月7日なのですが生理は来ません。 毎回

生理4日目に中だししました。
それが4月2日。
生理予定日が5月7日なのですが生理は来ません。
毎回遅れるので生理不順なのですが少し不安です。
妊娠の可能性は高いでしょうか。

Aベストアンサー

生理が毎回、予定日よりも遅れるのですか?
もしそうなら、ご自分が思っている予定日よりも、
実際の周期はもっと長いのではないでしょうか。
ここ半年間ほどの生理周期を、正確に数えてみてください。
生理周期とは、生理が始まった日を1日目として、
次の生理が始まる前日までを日数に含めます。

妊娠するには、精子と卵子が必要です。
保健体育で習いましたよね。
生理4日目に排卵することは、通常考えられないです。
なので、妊娠の可能性はありません。
仮に生理4日目で排卵したとすると、
その場合の生理周期は18日となってしまいます。
普通ではないですよね・・・?これでは妊娠は難しいです。

妊娠の可能性がないのに生理が来ない=排卵していない、
または、排卵が大幅に遅れて生理を待っている状態のどちらかです。
しばらく待ってみて生理が来なければ、
今月末ごろにでも、婦人科を受診するとよいと思います。

自然に生理が来るといいですね。


人気Q&Aランキング