アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し業者について

単身パックで利用したいのですが、引越しは11月中旬の土日のどちらかなのですが、見積もり価格が分かりずらいです。

webに載っていた情報だと広告や見積もり来ませんかのしつこい電話ばかりで正直信じられないです。webは最低価格の表示だと思いますが、実際に利用した方から実際どこの業者選ばれてどのくらいかかったのか知りたいです。おすすめとかもあったら教えて欲しいです。
荷物の量は一般的な単身の方と同じくらいだと思います。

A 回答 (3件)

私が今年2月に利用した業者は「引っ越しバービィ」


電話0120-102-704
ネットだけで悶々としてはダメ。
電話すれば、営業担当が貴宅を訪問して見積り出します。

エアコンの解体があれば1万円掛るので、この点は覚悟して...。
エアコンなしなら8万円程度で済むはず。

商談設立すれば、段ボールを届けてくれます。

作業員は「短時間で」終わらせたいため3人で来ます。
私の時、一人はバイト女子でしたから「2.5人.../失礼!!」かな❓

業者は待たされたくないため、貴方の移動時間も大切です。
電車で移動できますか❓

業者のHPはご自身で検索してください。
リンクは貼りませんので...ヨロシク。
※BA....Thanks ♡
    • good
    • 2

むかし、クロネコの単身パックを利用したことがあります。


家財が少ない場合には、簡単に利用できますし、費用も比較的安くあがりますので、結構お勧めです。

ちなみに、移動距離、土日祝日か否か等によって、料金は異なってくるようです。

例えば、東京⇔大阪の場合、
専用ボックス1本あたりの価格は、
●両方とも平日だと、30,800円
●一方が土日祝日だと、33,000円
●両方とも土日祝日だと、35,200円

※なお、専用ボックス2本だと、価格は倍になります。

詳しくは、以下のクロネコの公式サイトをご覧ください。

https://www.008008.jp/moving/single/?cid=yl_ippa …
    • good
    • 5

私の元旦は家を出て行くときに単身用プランでたしか30000〜40000


だったと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!