こんばんは(^^)
メガネを新しく作ろうと思っていて、メガネのミキの割引券があるのでそちらでの購入を考えているのですが、ミキではフレーム+レンズ合わせてで5000円、8000円などの安いメガネを扱っているのでしょうか?

仕事の都合上お店に行って調べる余裕がなくあらかじめあるかどうかを知ったうえでお店に行きたいと思いますので、もし知っている方がおられましたら教えていただきたいです。
あと、そういった安いメガネにも割引券が使えるのか
教えていただきたいです。
(一応5000円以上購入した場合のみ使えると書かれています)

できれば来週に作りに行きたいのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

先日お店に行ったら、セットで7000円ぐらいのメガネがありました。

でも、数は少なかったしデザインもイマイチな感じでした。(お店にもよるかもしれませんが...)
割引券が使えるかどうかは分からないです。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日買いに行ったのですが、セットメガネはなく、全てレンズ別でした…
フレームだけで最も安いのが7000円の物で、プラスでレンズ代がかかったので結局高く付いてしまいました(;ロ;)
ちなみに割引券は使えました!