アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEアイコンをアニメのキャラとかにしてる人はどう思われますか?
ジョジョがとても好きで、好きなキャラをアイコンにしようと思っているんですが、印象悪いですかね、

A 回答 (1件)

いいと思いますよ!僕もLINEではワンピースのアイコン使っています!僕は質問者さんがジョジョのアイコンを使いたいと言っていることが

知れて幸せです!それほどその作品を好きだ!ということを象徴するような感じですから、僕があなたの知り合いならとても嬉しくなります!あなたの周りの人が「あ、この人もジョジョが好きなんだ!」と知れるので、一種のプロフィールみたいなかんじです!逆に知らない人でも、あなたのアイコンを見て、「この絵かっこいいな!」と感じてジョジョを見始める人も少なからず出来ると思います!あなたの好きなようにすればいいのです!これはあなたの人生なのですから!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!(長文失礼しました…)
    • 0