アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはじめまして。
今日北斗を打って来たのですが、BB中、ラオウの攻撃を受けてケンシロウが立ち上がろうとした時、「バックの雲が確かに流れていたんです!」けど、コイン切れで液晶画面にはエラーメッセージが・・。店員が来てメダル補充。よし、次も続くぞと思ったら・・?あれ?終わったはずの8ゲーム目がもう一回になって、ケンシロウが立ち上がろうとした時、、、「雲が流れてねーよ!!!!」ってな事がありました・・・。
これって・・・雲が流れてたようにみえたのは自分の勘違い?でもそのあと、1G連して、、、かなり連チャンしたんですけど・・。やっぱり勘違いなんすかね・・。あと、ジャックイン後のBB中にコイン切れした場合、コイン切れした回はどんな時でもやり直しになるんですか??
是非、みなさま教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

ええと、JACゲーム最終でコインエラーになった場合、雲は流れたままですよ。
JAC最終ゲームで第3ボタン押しっぱなしにするとラオウのアップからケンシロウのアップに切り替わって雲が流れているはずです。
第3ボタンを離して、コインが出終わってから雲が流れてたら継続確定です。

>コイン切れした回はどんな時でもやり直しになるんですか??
やり直しというか、BB1G目の画面が表示されるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉ~!!!そういう事だったんですね!とてもスッキリしました!ありがとうございます!!