プロが教えるわが家の防犯対策術!

週一のバイトで会うたびに、一度は肩と肩がくっついてそこから離れようともしない男性ってわざとですか?
肩と肩ってけっこう、くっついてるなーーって思いますよね?

A 回答 (6件)

あなたは女性ですよね。



女性にくっつきたがる男性はいます。
冷たいとか優しいとは、別の心理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
はい、私は女性です。

別物なんですね!
冷たい→良い印象を抱いていない
良い印象を抱いていないけど、くっつく
どういうことでしょうか??すみません、教えてください。
私は良い印象を持っていない相手にはくっつきたくありません…

お礼日時:2022/10/09 22:42

あなただけ限定で距離感が近いなら、意識をして近づいてると思います。


仲良くなりたいのもあると思います。

他の人との距離も近いなら、異性に対して、本人の自覚が無く距離を近めてしまう人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなに注目して見たことがないのですが、もしかしたら他の人とも近いかもしれません。
肩だけではなく手や腕も触れることが多いので、もともとそういう人なのかもしれませんね!
嫌悪はされていないだろうという一つの目安として見ておきます。

お礼日時:2022/10/10 00:39

>少なくとも私は相手に無理とは思われていないということですよね??



そうだと思います。
    • good
    • 0

タダなら誰でもいい、という心理があります、男性には。


お金払ってでも触りたいというのが男性だということを知っているべきです。

絶対ムリなら近づきさえしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね!納得です。
最後の一文について。…ということは少なくとも私は相手に無理とは思われていないということですよね??
私は、好きとまではいかなくても相手になんとなくの好意はあるので仲良くなれたら嬉しいです。

お礼日時:2022/10/09 22:53

わざとです。


あなたが嫌がらないから、イケるとか思ってるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。
私も嫌だなと思う人には肩くっつけないしくっついてもすぐ離れるので…
でも相手が話すとそっけないのでそれで混乱して聞いてみました。

お礼日時:2022/10/09 22:54

わざとです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、その人は普段すごく冷たいんですけど肩だけくっつけてきます。
感情が読み取れなさすぎて混乱しかしません。

お礼日時:2022/10/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!