プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここまで日本を荒らしたのは誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

はくちゃそうさいとむんそんみょん

    • good
    • 0

投票率をみたらわかりませんか?

    • good
    • 4

中国からの政治工作。

    • good
    • 0

マスコミと、洗脳された投票権を持つ全国民。

    • good
    • 0

バブルを崩壊させた、日銀と


財務省。

崩壊後、少し景気が上向くや、利率を
上げてはその芽を摘んできた日銀。

健全財政主義に固執している
財務省。

この二つがセットで、日本を衰退
させました。
    • good
    • 0

一部の有名人とそれに追随した愚民どもです

    • good
    • 0

鳩山由紀夫。


菅直人。
仙谷由人。

の極悪三人衆。

最近では、そこに岸田文雄も追加して、無能四人衆としています。
    • good
    • 0

アメリカ人

    • good
    • 0

隣国を称賛する報道をやっているマスコミ。

    • good
    • 0

結局国民がお金をばらまく政党を支持してできた借金であって


ほぼ国民の贅沢な考えです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!