プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットの海洋散骨を検討しています。
https://sousou-with.com/1483/
やったことある方は、いかがでしたか??やるべきか否か判断に悩んでいるので感想をお伺いできれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は何時までも身近な所に置いていたいので、今いるワンコの


祖父母犬と両親犬のお骨はPCで自作した遺影と共にリビングで
祀ってますわ。
人それぞれの考え方次第ですけど、散骨はなんだか遠い所へ
行かせてしまうようで悲しくなってしまいますわ…

尚、亡くなったワンコ達のお葬式と火葬は決まったお寺さんで
やって頂きましたけど、そこのお住職から「ワンコは地縛霊や
浮遊霊になる事はないから、何時までも傍に置いていても問題
ない」と言われましたわ。
ホントですわ。
    • good
    • 2

散骨は


日本海、太平洋、北方領土付近?

どこに撒くのか 悩むよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!