アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がインスタに僕と一緒に写っている写真を1枚も載せません。手元だけの写真すら載せません。
別に見せびらかしてほしいという訳ではないですが、友達との写真はよく載せるし、僕とも一緒に何枚も撮っているのに頑なに自分だけが写っている写真しか載せなきのが不自然に感じます。なぜでしょうか。
僕の予想は、インスタで繋がっている元彼に配慮しているのではないか、ということです。
そうであれば大変腹立たしいことなので、皆さんの考えを聞きたいです。

A 回答 (3件)

で、元カレとの写真は載せてるのですかね。

    • good
    • 0

・インスタで繋がっている元彼に配慮している



・周りからの弄りを受けるのが面倒

・彼氏がいない事にしていて、まだまだモテたい

・2人が楽しめたら良い事なので、わざわざSNSに載せて、自慢をして周りに共感を求める必要がないと思ってる

・彼氏を自慢出来ないから

といくつかありますけど、私は4番目の理由から、彼氏を堂々と載せたことは一度もなく、風景のみを数回くらいです。
SNS投稿での恋人を載せたり匂わせする人は、自慢がほとんどですよね?
自慢の為に付き合ってるんじゃない、と言うのが根底にあり、2人の出来事は2人が共感して満足ならそれで良い事で、その共感に第三者は必要がないと思ってるので、私はわざわざ彼を載せません。

私はそんな感じですが、彼女の心理は彼女の性格や状況もわからないので判断は出来ません。
    • good
    • 1

彼女に何でかを


聞いてみるしかない。
あなたに
言い辛い
理由が
あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A