アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都って韓国ショップとかコリアタウンってありますか?

A 回答 (4件)

そんな気持ち悪いタウン知りませんが


京都には縁切り寺在ります
    • good
    • 0

大阪府は南鮮人、京都府は北鮮人と棲み分けがなされて


いるようなので、南朝鮮探しでしたら大阪の鶴橋界隈が
最適かと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

宇治市伊勢田町の「ウトロ地区」や、JR京都駅の南、鴨川より西に位置する東九条(通称トンク)は、在日朝鮮・韓国人が住む地域として有名です。

    • good
    • 1

映画パッチギ見てください。



舞台は京都かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!