プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の中高生の間で流行している物を教えてください。

自分の世代では通信関連ではPHSや携帯電話、
おもちゃ関連ではゲームボーイアドバンス、たまごっち、デジモン、
パソコン関連はソーテックのiMacもどき、WindowsMe、
アニメだとドラゴンボールとか∀ガンダムでした。
だったんですが、今じゃ中高生でも携帯電話なんて持っていて当たり前ですよね?
お願いします。

A 回答 (2件)

MDは確実に流行っているとおもいますよ。


案外、MP3プレイヤーとかは私の周りでは持ってる人はいません。

まあ、時代によって変わるので、あと数年でも経てば

すぐに変わるとおもいます
    • good
    • 0

う~ん、流行しているものですか・・・・・・・。


携帯電話は今での流行?していますね。
ただし皆が持っているので珍しさは全然無くなっていますが。
ここ最近だとPSPとかNintendoDSとかが流行っていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!