プロが教えるわが家の防犯対策術!

浦山という苗字で子供に紫衣と名付けるのはアリですか?

浦山紫衣 ウラヤマ シイ

「浦山という苗字で子供に紫衣と名付けるのは」の質問画像

A 回答 (4件)

漢字も響きも名前としては綺麗な名前だと思いますが、う〜ん、フルネームだとお友達に色々言われそうなので、やっぱりなしですね(^_^)、、


https://www.jissen.ac.jp/about/library_mate/2021 …
    • good
    • 1

何故?


そりゃ、イジメられる可能性があるからですよ。
想像出来ないんですか?
    • good
    • 0

法的には何ら問題がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 13:46

無しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2022/10/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!