プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークの求人の、70パーセントは、ブラック企業だというのは、本当でしょうか?

A 回答 (3件)

ブラック企業というよりも、、、



やはりどちらかというと、地元の中小企業が多いため、報酬や休日等が未整備で、健全なモデルも少ないため適当に経営している感が少なく有りません。

けして、ブラック企業とまでは言えませんが、結果的に酷い事業所が少なくない事も事実です。

そのため、できれば都心や大都市に本社を持った、営業所などを選んで応募をした方が良いと思います。それだけで、年間100万~300万円くらいの開きが出ます。
    • good
    • 1

二社ほど働きましたが、真っ黒ではなく部分的に見ればブラックですな。

    • good
    • 0

本当です


無料で求人してるとろにまともなところはない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!