dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまオススメのドラマって何がありますか?中年でも楽しめる様なドラマが良いです。ネットフリックス、アマプラ、地上波、BS、Apple TVなど何でも構いません。選択肢が多く何を観てれば良いのか分からなくなりました笑

A 回答 (6件)

韓国ドラマは、無難でしょう。


女性と会話が合います。

後は、あなたの好みだと思います。
私は、韓国ドラマ1割、海外ドラマ1割、邦画1割、アニメ7割です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女性と会話が合う。

この視点を忘れていました。早速ネットフリックスで韓国ドラマを見始めました!笑 ありがとうございました

お礼日時:2022/10/11 17:23

フジテレビ系、「PICU、小児集中治療室」

    • good
    • 0

ライン・オブ・デューティ 汚職特捜班


字幕ですが名作です。ギャオなので無料。
    • good
    • 1

相棒、科捜研の女。

    • good
    • 1

ナースのお仕事間違いないです→YouTubeより

    • good
    • 0

NHKの朝ドラ。

舞い上がれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!