プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本当ですか?
明日の8時23分に核を使うらしいです

見えない部分の内容。【今頃プーチンの戦術核攻撃命令を受けた部隊が指示通りに動かないのでFSBが軍幹部を拘束したり 核のボタンを奪う攻防戦がロシア内部で起きてそう プーチン自身が持っている核攻撃のアタッシュケースは全面核攻撃用なので使えないからだ しかし焦らされたプーチンはボタンを押そうとする さすがに驚いた側近が説得を試みるが プーチンは表情一つ変えずにナルイシキンとショイグを射殺してしまう プーチンは二人の死体の懐から乱暴にキーを引きちぎり手にすると 安全装置に3人分のキーを挿し解除した 万感の想いを込めてボタン保護パネルを叩き割るプーチン】

「これって本当ですか? 明日の8時23分に」の質問画像

A 回答 (10件)

誰が書いたか分からないネット情報にはウソ・デタラメ・フェーク・インチキが溢れています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/10/10 21:09

でどこは金目当ての末端の右派,右寄りでしょうから、ハナから無視してますが、もう、プーチン核撃つは、地震デマと同等レベルのようですね。



そもそも、プーチンはロシア政府では極右ではなく、どちらかと言えば平和主義者で、だから8年間も粘り強く、2014年から軍事国家独走で米国の傀儡政権になりロシア国内でも危機感が高かったウクライナとも和平交渉を継続したわけで、西側報道とは異なり、内部で言われるプーチンへの不満は「もっと徹底的に攻撃しろ、叩け」的な話です。

まぁ、そのデマの仕組みは知りませんけど、儲かってウハウハなんでしょう。
    • good
    • 1

>そうなんですか?


自分が指示を出す側の立場になって想像すればわかるでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿なんでわからなかったよ

お礼日時:2022/10/10 20:12

もしこれが事実なら、この通りには絶対やりません。


なぜ漏洩した情報通りにやらなければならないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2022/10/10 19:02

どこからのガセネタ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/10 19:02

沈黙 核使うのか!




    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉ

お礼日時:2022/10/10 19:02

こういうのを



「質問の形を借りてデマを拡散する」

と言います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デマは拡散してませんよ?
気になって質問しただけです

お礼日時:2022/10/10 19:02

下手糞な三文小説。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/10 19:01

いや・・・・



疑う余地はない
虚構。

なんでそんな内部情報がダダ漏れなんだろうとは思わん?
見てきたような描写が一番疑わしいのだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。そこまで疑ってなかった

お礼日時:2022/10/10 19:01

ふーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふん

お礼日時:2022/10/10 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!