アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめ曲教えてください
ジャンルはなんでもいいです

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

意外なジャンルかもしれません。

ゲーム音楽などいかがですか。
日本人の作曲家の曲が、世界の人たちに愛されて、世界中で聴かれていたり、演奏されていたり、歌われてるんですよ。

「ファイナルファンタジー10」より「素敵だね」
海外の人たちの好評価が分かるでしょ

イギリスのロンドンで演奏された「ザナルカンドにて」
https://www.youtube.com/watch?v=0M1Qozkbv5g

「Lunar Silver Star Story」の収録曲から「風のノクターン」の英語歌詞版です。
https://www.youtube.com/watch?v=5sL5Cq7el-U

日本人ならどこでかで聴いてるドラクエのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=DsKvHrFRQwI

重複しますが「ファイナルファンタジー10」の「ザナルカンドにて」
ファイナルファンタジーは名曲が多いので、海外のユーチューバーが様々な楽器で演奏してますよ
https://www.youtube.com/watch?v=n9X1GW6T9R8
    • good
    • 0

おすすめって一番難しすぎる質問だよね。


1つでもポイントを絞ればもっと回答つくと思います。変な歌詞は失礼になるから、一般ウケ探さなきゃいけませんしね。ということで、

マリア幼稚園だったのだ、キリスト教徒じゃないけどね。偶然、昨晩、その園の前を通りがかった、、

物心ついた子供の頃からよく歌った曲。ちょっと、あの頃を思い出してたら頭ん中流れたので。思いつきの一曲を。
    • good
    • 0

ホースガール



 
ももクロ
https://youtu.be/LJjdkEZmxVs

ジェームス・チャンス
https://youtu.be/uCI24Lt9aNQ
    • good
    • 0

↓最後 櫻井順さんってことでした。

哲さんかと思ってた。失礼!
    • good
    • 0

いかりや長介



マンダム
https://youtu.be/Nabxi5DGmvg
ボブジェームス
https://youtu.be/HZVUa4zJgXw
野坂 昭如
https://youtu.be/uopVGKgd3n8
資生堂  櫻井哲夫
https://youtu.be/5ukz6slEAF4

いやぁー最近古いcmばっか観てたんですわ〜
    • good
    • 0

演歌でもよか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかよか

お礼日時:2022/10/12 20:46

映画「砂の器」より『宿命』


    • good
    • 0

新垣結衣 ハナミズキ


    • good
    • 0

これなど如何?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!