プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつになったら幸せになれますか?

A 回答 (10件)

www

「いつになったら幸せになれますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

人間は悩み苦しむ事で学習し


そこから今までの考え方を改めたり考え方を変えたりします。
これは悩み苦しむから起こる事で
悩み苦しま無かったら何も変わらないままなのです。

辛いと言う事は
ある意味の教えであり、強くなるための試練でもあり
浄化でもあります。

貴方の精神性を向上させるために
辛さと言う物が必要なのです。
この辛さを乗り越えないと貴方は成長しないのです。

長い時間の中で見ると、今起こっている事は
自分にとって非常に大事な学びの経験で
この経験を乗り越える事で
自分は少し成長して前進できると思う事ですね。

逃げていては変わりませんよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

それは、気持ち次第


幸せになれないと思う限り、無理です
    • good
    • 0

そんな主観次第なこと...

「いつになったら幸せになれますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

あなたの幸せはどこから?


結局、幸せは十人十色。
基本的に自分から、たぐり寄せなければ来ないよ。
    • good
    • 0

僕の髪が肩まで伸びて


君と一緒に成ったならッ!

byたくらう。
    • good
    • 1

ムリ。

    • good
    • 1

苦しいことが楽しいと思えるまで、がんばってみたとき。

    • good
    • 0

それは、行方知らずです。

    • good
    • 0

寿命を全うしたら^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!