名古屋、または東海地区でアーノルドパーマーのウェアを豊富に取り扱っているお店を知っていたら、是非是非教えて下さい。どこに行ってもないんです。

A 回答 (1件)

PARCO WEST のB1に3月2日にオープンします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!オープン日に行ってみます!

お礼日時:2002/02/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東海地区ジャンポール・ゴルチェ

ジャンポール・ゴルチェが最近気に入ってしまったんですが。
東海地区で売っているお店を知りません。
今もっているものは全部ネットで買ったものです。
ネットだとなんか安いので、本物かどうかという不安もあり、一度お店に行ってみたいと思いました。
知ってる方どうか教えてください。
先日ヤフオクで買ったショルダーバックは破れていましたww

Aベストアンサー

ジャン・ポールゴルチェ 豊橋
豊橋市駅前大通3丁目106 ラフォリアビル1F   TEL0532-53-7226
PM 12:00~PM 20:00 水曜定休&第三木曜

参考URL:http://www.gaultier-toyohashi.com/

Qアーノルドパーマーについて

アーノルドパーマーの生地がビニールっぽいショルダーバッグをずっと探しているのですが、どこにあるか知っている方いませんか?
大きさは本とか雑誌が十分に入るくらいです。
アーノルドパーマーの傘マークが入っています。
どうか教えてください…!!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

探されているものかどうかわかりませんがFREITAGみたいな感じの生地のショルダーバッグでしたら2,3日前にArnold Palmer Timelessの店舗で見かけましたよ☆
確かそのときは緑と黄色の2色があったと思います。
ちなみにセール対象になっていました。
お近くの店舗に行ってみるか問い合わせてみるといいかもしれません。
店舗情報はリンク先のオフィシャルサイトで調べられます。

参考URL:http://www.renown.com/ap/index2.html

Q名古屋市大須でシルバーアクセサリーの豊富なお店

明日、大須に行こうと思っています。

母がもうすぐ誕生日なので、プレゼント用にシルバーのペンダントトップを買いに行きたいのです。

確か大須に何店舗かある、シルバーアクセサリーの豊富なお店があったと思うのですが、名前及び場所をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

確かそのうちの1店舗の入口にはネイティヴアメリカンの人形が座っていたと思うのです。その人形が座っていたのを見たのが6年前なのでもしかするともう人形はないかもしれませんが、確かその店舗自体は縦長のお店だったと思います。

一番最近に大須に行ったのが4年前なのですが、その時はその人形のいるお店ではなくてもうちょっと大きくて入口が横長の、シルバーがものすごく豊富な店舗に行った記憶があるのです。明日はそのシルバーの豊富なほうに行きたいと思うのですが、お店の名前も、場所も分からないので困っています。

ご存知の方、教えてください。大須は初心者に近いので、上前津の駅の何番出口から出て、どういう風に歩いていけばいいかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

多分それはALZUMIというお店でしょう。
大須に何店舗かありますしそのうちのひとつには人形もあった記憶があります。シルバー専門だしまず間違いないでしょう。大須の招き猫のあたりでどっかの店員さんか歩いている人に聞けばまず知ってるんで聞いてみるといいかもしれません。それが抵抗あるなら大須の大体の店においてある大須ショップマップみたいなのがありましのでそれを見るとかどうですか?

Qサングラスの品数が豊富なお店は、どこにありますか?

サングラスの品数が豊富なお店を探しています。
デパートでもよいのですが、品数が限られていて、
値段もけっこう高めのようで・・・。

イメージ的には、メグ・ライアンがかけていたサングラスを探しています。
予算は、1~2万円を考えております。

Q1: 御徒町・上野・浅草付近で、リーズナブルで品数が多い、
    サングラスのお店はご存知ですか?

Q2: 上記以外の場所でも構いません。
    できれば都内で、お薦めのお店をご存知でしたら、お教えください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「リーズナブルで品数が多い」といったら、スポーツ用品店が絶対にお勧めです。あらゆる屋外スポーツでサングラスは使われます。

1000円程度でもかなりいい品がありますよ。デザインもさまざま、値段もさまざまです。値段の上限は2万円程度だと思いますが、大抵の品が2000円や3000円ですね。

愛知の人間なので東京のことは分からないのですが、ほとんどのスポーツショップで扱っているはずです。一度見てみてください。

QBAPYやサイラス、X-girl、アーノルドパーマーなどの魅力って??

友人でBAPYやX-girlが大好きで、お買い物は必ずと言っていいほどビームスでってコがいます。28才です。

私も同じ年なのですが、私はどうも感覚がオバハンになってしまったようで?!、イマイチ魅力を感じないと言いますか、どの服も同じ様に見えてしまいます(苦笑)

よくminiやspringなどの雑誌を見せてくれますが、うーん・・やっぱり同じにしか見えなくて(苦笑)お値段も
どれもどっこいどっこいに見えてしまって、確かにBAPY
の犬のキャラとかはカワイイなとか思うんですが、雑誌を見てるとどんどん聞いたことのないブランドが出てきてて、自分自身ついていけてません(苦笑)

これらのブランドって、多分10代後半~20代前半の方に
すごい人気だと思うんですけど、どういうところが魅力なのかとか、オバハンの私に教えてやってください。

ちなみに私はイエナ、スピック&スパン、ドゥファミリィ、ロペピクニック、無印良品でよく服を買います。

Aベストアンサー

私は25歳ですが、miniやspringはよく読みます。
今、ブランドはぞくぞくと新しいものがでてきていますね。販売員をしていた私も、ついていけないかも・・・。

ご質問の中にあった、BAPY、X-girlなどは私もかわいいと思いますし、商品を購入したこともあります。細かいディテールが好きなんです。袖や襟のちょっとしたデザインなんか、カワイイ!っていうのが結構ありますね。
でも、私の友人は全く興味がないと言ってました。それでいいと思いますよ!

みんながみんな、同じブランドの服が好きだったら、つまらないですよ。だから、「オバハン」だからというのは違いますよ~!私は、奇抜なデザインのヒステリックグラマーはどれも同じように見えてしまいますし。自分の興味が湧かないブランドは、やっぱりそういうものだと思います。だから、自分がいいと思った服を選ぶのがイチバンですよ!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報