プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上沼恵美子さんってそんなに偉い方なのですか?
漫才界ではすごい方なのかも知れませんが、どこが良いのですか?
関西の女帝とか、芸能界のご意見番みたいに言いたい放題に毒を吐くのが売りなのかも知れませんが、自分はこういうおばさんは苦手です。
今回も東出に関して噛みついて、国民の代弁をしてくれたとか称賛する意見があるみたいですが、全く共感出来ません。
東出だって夫婦のことも何も知らないおばはんにあれこれ言われたくないわ!と思うのではないですかね。
人のことあれこれ言えるほど立派な方なのですか?

A 回答 (5件)

先に威張った方が勝ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どういうこと?笑

お礼日時:2022/10/11 13:21

漫才師,歌手というプレーヤーとして実績を残してきた方ですそれ以上もそれ以下もなく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その漫才師当時の凄さが分からないもので。

でも、そんな方は芸能界ではたくさんいますよね。

そんな人をあれこれ言えるほど立派な方なのかは知りませんが笑

お礼日時:2022/10/11 15:41

M-1グランプリという最高峰の舞台の審査員はやはりトップレベルですよ。

そこに非を唱える人はただ能力がないに尽きると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

他に出来そうな特に女性の漫才師がいないからではないですか?

それにM1だって審査員が変われば評価も変わりますよね。

魅力はそれぞれでしょうけど、誰が嫌い!誰がダメだと、単にうるさいだけのおばちゃんって印象しかないです。

お礼日時:2022/10/13 18:16

一時期の山田邦子状態が長く続いている、仕切りは関西屈指


漫才師としては大したことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

漫才師としてはそれほどでもないのに、長く芸能界にいるってだけで、M1の審査とか、ボロクソに芸能人とかを言っているのがイライラします。

自分には甘く他人には厳しいようなおばちゃんにしか見えませんが笑

お礼日時:2022/10/13 18:13

「脱税」もあったかと・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

え?上沼恵美子のオバハンが?

だとしたら不倫とは比較ならないのに、よくも人のことを言えますね?
呆れます笑

お礼日時:2022/10/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!