アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だか悔しいというか、情けないというか、もどかしくて堪らないことがあります。
もうちょっと限界な事があります。
悩みすぎて一向に解決しなく少しでも助言頂けたら有り難いです。
自分は19の学生の男です。悩んでる事としては全く女性とも話せないし、女性慣れしてないということです。
正直、19にもなると、友達間で、この前女の子泊めたよなど、飲みの後お持ち帰りしたとか、そうゆう大人な会話になってきたように最近つくづく思います。
しかし、全くそうゆうのが無知で、まず飲みの後にどうお持ち帰りというものもするのかもわからないし、学校でも女子に話しかけれても何故か緊張してとても冷たい対応をとってしまったり、女性との関わり方が全くわかりません。
時間が解決すると言われる方も居ると思いますが、自分で言うのも本当におこがましいのですが、友達にはイケメンと言われたり、この前他クラスの女子にアプローチして、自分としては初めてのデートに行ったりしたのですが、全くエスコートなど分からず、つまらないと思われたのか関係が終わってしまったり、素のまま接してたら、いつまで経っても何も学ばないと最近強く感じます。
だからいつまで経っても童貞だし、友達ほとんど経験してるのに、なんか本当に損してる気分だし、だから色気がないと親に言われた事があります。
友達には1番女の子とヤッてそうだとか言われるのですが、女性と話せない、目も合わせれない、会話も死ぬほどつまらないし、このままじゃ一生、女性と深く関わらずにここ数年は生きてしまうのかと堪りません。

BARとかで普通に女性に話しかけれないし、友達はだんだん成長して、彼女作ったりする人とも結構チラホラ出てきてるのに、自分としたら人見知りで挙動不審な性格で女性から引かれる所存です。
こんな出来事がこの前ありました。童貞同士だった親友で、俺らいつ卒業出来るんだろうなぁと常に言っていた友人がいました。しかし今日久しぶりに遊んだら、俺普通に卒業したよ。もう三人くらいとしたよと言い放ったんです。それがショックすぎて、一人一人の個性かも知れませんが、19にもなって、童貞なのはあまりにも自分的には損してる気分でもどかしすぎるんです。
友人にはお前はとにかく、こじらせすぎてると言われました。
専門学生になったら、大学生になったら、19にもなったら、いつかは出会いができるだろうと信じてました。しかし1年前と何一つ女性関係は変わらなく、本当にショックなんです。どうしたら変われるのでしょうか?自分から攻めないと始まらないんですかね。

例えばクラスで好きな人が居ますが、何の接点もありません。そこでインスタを見つけたのですが、フォローなどしたりした方が良いのでしょうか?何も行動しないと始まらないですか?BARなどで普通この年齢くらいだと話しかけて、そこからいいムードになって、ホテルみたいな流れなんですよね。その雰囲気作りの仕方なども教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

>BARなどで普通この年齢くらいだと話しかけて、そこからいいムードになって、ホテルみたいな流れなんですよね。

いやいや、そんなの危ないからやめた方がいいです
美人局とか脅しにあったらどうします?
対処出来ないでしょ?
お金取られちゃいますよ

趣味を持つ、夢中になれることなら詳しくなりますよね?
例えば、食
食べ歩きをしてみるとか
ラーメンの美味しいお店知らない?と言われたらいくつでも言えるとか
料理男子になって振舞ってみるとか
作り方教えてくださいとかいう子もいるかも?!

スポーツでもゲームでもなんでもいいと思います
ゲームなら、一緒にゲームしてゲームの話で盛りあがってならずーっと話題作って話すよりよっぽど楽だと思います

1番いいのは、黙っていても気まづくならない関係を築ける人
お互い好きなことを同じ部屋でやってても、デートになる
ひとりが寝ててもそれでもいい
そういう相手は居心地がいいですよ
必ずいますから

1体1はハードルが高いから、男女のグループで遊ぶ
最初は黙って突っ立ってるだけになるかもだけど、友人の会話を聞いて勉強する
黙っていたら、話しかけてくれる女性もいると思いますよ
何か一人でやってたら、私、手伝いますとか言って
鍋パーティーしよーとかハロウィンパーティーしよーとか
喋ったことない女の子でも、みんなに声掛けてるんだけどどお?って言ったら好きな子も来てくれるかもだし

周りが盛り上げてくれるイベントから参加してみてはどうかな?
    • 1